今週の注目レース記事

【PR】先月の的中ナンバー1サイト
2013年12月23日(月)
阪神3R 2歳新馬
3連単 7-9-10 152万3180円 的中!

的中する秘訣とは?
サイトをチェック!
2010年08月28日

☆【2010年 キーンランドカップ 予想】得意の札幌でハナ差の雪辱を晴らす!ビービーガルダン◎全16頭の厩舎直前コメント(1)

[キーンランドC] ブログ村キーワード

2010年8月29日 1回札幌6日
09R 第5回 キーンランドカップ (G3)
3歳上・芝1200m

1枠1番|ビービーガルダン(牡6)|58`|安藤勝己|(栗)領家政蔵
「追い切りは思った通りのいい動き。中間も順調の一言だし、叩いて気合い乗りも良くなってきた。今回は自らハミを取ってくれたし、これは調子のいい証拠。目標は先だけどいい競馬になると思いますよ」(鳴海調教助手)
久々、59キロで2着。叩き2走目で58キロなら。

1枠2番|ローレルゲレイロ(牡6)|59`|藤田伸二|(栗)昆貢
「丈夫な馬なので思い通りの調整ができる。ここにきて馬体に実が入ってきた感じだし、夏負けも去年と比べればだいぶマシ。59キロも背負ったことがあるからね。次に繋がる結果を出してくれれば」(昆調教師)
遠征帰りの一戦だが、乗り込みは豊富。あとは59キロがどうかだけ。

2枠3番|ベストロケーション(牝5)|54`|*三浦皇成|(美)鹿戸雄一
「この中間は放牧に。その後は順調に調整できているし、体調面はいいと見ている。洋芝は合うと思うし、前々でスムーな競馬ができれば」(鹿戸雄一調教師)
牡馬相手の別定戦ではやや厳しいかも。

2枠4番|キルシュブリューテ(牝6)|54`|*丸田恭介|(美)和田正道
「この中間も順調そのもの。追い切りも予定通りにできたからね。近走は流れが向かずに結果が出ていないが、決め手を生かせる流れになれば」(和田正道調教師)
ここ一連の成績から強調材料は見当らず。

3枠5番|ジェイケイセラヴィ(セ6)|56`|江田照男|(美)坂本勝美
「気候がいい函館にきて順調に調整できています。最近はどんな条件でも力を出せるようになっているし、今回の舞台もこの馬にはいいと思います」(坂本調教師)
器用に立ち回れるのが武器。あとは洋芝の適性があるかだけ。

3枠6番|モルトグランデ(牡6)|56`|*岩田康誠|(美)久保田貴
「追い切りの動きは悪くなかったよ。昨年のこのレースで降着とはいえ2着。力通りならここでも上位争いは可能だと見ている」(久保田調教師)
叩き3走目、着順もアップと目は離せない。

4枠7番|マヤノツルギ(牡6)|56`|古川吉洋|(栗)梅内忍
「追い切りはキチッとやりました。これで丁度良くなると思います。内面的なモノがシッカリしてきたし、デキも最近では一番いいと思うので」(梅内調教助手)
叩き2走目、得意の洋芝なら軽視はできないかも。

4枠8番|ウエスタンビーナス(牝7)|54`|*中舘英二|(美)鈴木康弘
「札幌までの輸送を考慮しての調整。夏場に強いので輸送自体は問題ないと思う。競馬を覚えてきたこともあり、最近はハナにこだわらないでも競馬ができるので」(鈴木康弘調教師)
北海道に再輸送になる点が課題だが、前走の勝ち方がよく、一概に軽視は。
(キーンランドカップ - Yahoo!スポーツ 競馬)
| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

第5回キーンランドカップ(G3)予想
2010年8月29日(日) 1回札幌6日 15:25発走 芝・右 1200m サラ系3歳以上 オープン (国際)(指定) 別定 本賞金:4000、1600、1000、600、400万円 昨年秋のス..
blog: 無料DE競馬予想ブログ│Tracked: 2010-08-28 17:05

新潟記念,キーンランドCの予想、複勝率8割越えのアノ馬を狙え!
[AD]{無料}現役関係者の裏情報+データ,馬体,騎手など解析した完璧な買い目 [キーンランドCデータまとめ] ○単勝2番人気以内 (1-3-3-1) ×前走10着以下 (0-0-0-15) ×前..
blog: 激走!データ競馬ブログ│Tracked: 2010-08-28 20:18
×

