今週の注目レース記事

【PR】先月の的中ナンバー1サイト
2013年12月23日(月)
阪神3R 2歳新馬
3連単 7-9-10 152万3180円 的中!

的中する秘訣とは?
サイトをチェック!
2010年04月23日

【第7回 福島牝馬ステークス 2010年】中山牝馬S組が巻き返す!コロンバスサークル◎全16頭の厩舎直前コメント(2)

[福島牝馬] ブログ村キーワード

2010年4月24日 1回福島5日
11R 第7回 福島牝馬ステークス (G3)
4歳上・芝1800m

[PR]堅軸から隠れた穴馬まで!!福島開催必見の注目馬提供中!!
5-9│マイネレーツェル(牝5)│54`│*石橋脩│(栗)五十嵐忠
「先週が少し遅かったので、今週はビシッと追い切った。これは初めてのパターンだけど動きが良かったし、コズミもない。今回はいつもより前めで好結果を期待したいね」(五十嵐調教助手)
前走が出負けしたにしても負けすぎ。能力はあるがアテにはし辛い。

5-10│ムードインディゴ(牝5)│55`│*上村洋行│(栗)友道康夫
「放牧明けになるけど、あまりに仕上がりがいいのでここに。初コースがどうかだけど、距離は合うし、いきなりから好結果を期待したいね」(友道調教師)
鼻出血で放牧。前2走の大敗は敗因がハッキリ(展開と鼻出血)しており見直す手も。

6-11│キシュウグラシア(牝4)│53`│*太宰啓介│(栗)安達昭夫
「前走後はここを目標に。芝は問題ないし、距離も小回りなら我慢できるはず。馬場は問わないので、あとは同型との兼ね合い一つ」(安達調教師)
芝でも実績がある。スンナリ行ければ侮れないか。
6-12│ダイワジャンヌ(牝5)│53`│的場勇人│(美)的場均
「中1週なので追い切りはセーブ。叩いた効果は見られるし、昇級戦でも牝馬同士ならそれ程差はないのでは」(的場調教師)
スピードは十分。ただ距離は微妙かも。

7-13│コロンバスサークル(牝4)│54`│田中勝春│(美)小島太
「放牧明けですが仕上がりは上々。追い切りの動きも抜群でしたからね。初重賞の前走が好内容だったし、前走より間違いなく上を目指せると思います。あとは馬場さえ悪くならなければ」(小島良太調教助手)
昇級初戦の前走がいきなりメドの立つ内容。初コースがどうかも、侮れない存在。

7-14│アルコセニョーラ(牝6)│56`│武士沢友│(美)畠山重則
「ここ3週にわたりいい動き。近走は結果が出ていないが、得意の福島で見直したいところ」(畠山調教助手)
これといった強調点はないが得意のコースで前進は見込める。

8-15│ブライティアパルス(牝5)│54`│*鮫島良太│(栗)平田修
「今日は最後までしっかりした脚で駆けていたし、デキはいいね。平坦・小回りは向いていると思うし、馬場悪化も他馬が気にするようなら有利かも」(平田調教師)
ここも主導権を握りマイペースで行ければ。

8-16│ブラボーデイジー(牝5)│56`│*北村友一│(栗)音無秀孝
「状態に関しては何も言うことなし。絶好調だよ。前走は控える作戦が裏目。今回は乗り慣れた騎手だし積極策で巻き返したいね」(音無調教師)
やはり行ったほうが味がある。今回も同型の出方がポイント。
(text:競馬最強の法則)
[PR]厳選6点!!週末スグ使える馬券情報、無料提供中!!

◎ 13コロンバスサークル
○ 01チェレブリタ
▲ 04ウェディングフジコ
☆ 02ショウナンラノビア
△ 16ブラボーデイジー
△ 08レジネッタ

前走中山牝馬Sで1番人気ながら4着だった4歳馬コロンバスサークルに◎。
続いてチェレブリタ(牝5)、ウェディングフジコ(牝6)と、同じく中山牝馬Sで好走をしたメンバー。
好調の丸山騎手が騎乗するショウナンラノビア(牝7)は穴押さえておきたいところです。

週末の競馬予想が劇的に楽になる!!さらに予想も無料で手に入る!!
【福島牝馬S、フローラS、アンタレスSの予想もすべて無料!】>>>【ウマセン】
管理人イチオシの無料競馬予想サイトをご紹介します。
「プロの予想を参考にしたい!」でも、「情報は無料で手に入れたい!」
そんなあなたにピッタリ、ぜひオススメしたいのがこのサイト!

競馬予想の友 ウマセンでは買い目の情報はモチロン、
予想に直結する軸馬選びから、紐にピッタリの穴候補まで、全ての情報を完全無料で見ることができます。

すべて無料で使える理由は、広告収入によって運営されている予想サイトだから。ユーザー登録するだけで、誰でも簡単に予想情報を手に入れられるのはそのためなんです。

競馬予想の友ウマセン今ならフローラSや、福島牝馬S、アンタレスSの予想を含む、メインレースの予想が全て見放題!

毎週末の気になるレース予想を、すべて無料で手に入れられるウマセン、おすすめです!
「競馬予想の友 ウマセン」で、賢くお得に週末の競馬予想を楽しんじゃいましょう!


| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。