今週の注目レース記事

【PR】先月の的中ナンバー1サイト
2013年12月23日(月)
阪神3R 2歳新馬
3連単 7-9-10 152万3180円 的中!

的中する秘訣とは?
サイトをチェック!
2010年04月22日

【第15回 アンタレスステークス 2010年】04年以降連対率6割!アンカツ騎乗の馬は!?

[アンタレスステークス] ブログ村キーワード

2010年4月25日 3回京都2日
10R 第15回 アンタレスステークス (G3)
4歳上・ダ1800m

[PR]競馬新聞にも載らない調教師の本音!?栗東のアノ厩舎に迫る!!
【データ】
堅いか波乱両極端。
1番人気が目安。
アンタレスS過去10年馬連配当別回数
別定後7年は10倍以下が4回、10倍台が1回、万馬券が2回。
10倍台までか万馬券の両極端。
前走3着以下に敗れた馬が1番人気になると荒れる傾向がある。
このタイプが1番人気なら穴狙いに徹したい。

【ポイント】
武豊、安藤勝騎手が
騎乗した馬に注目。

過去10年で武豊騎手は6回騎乗して[3・1・0・2]で連対率67%。
連対した馬は5、3、1、2番人気で1番人気は1頭しかおらず、単勝回収率は186%。
安藤勝騎手は04年以降[2・1・1・1]で連対率60%。
(text:競馬大予言)
[PR]堅軸から隠れた穴馬まで!!京都開催必見の注目馬提供中!!
今回は前走アルデバランSに勝ったトランセンド(牡4)に騎乗予定の安藤勝騎手。
前走の着順傾向や過去の連対馬脚質などを見ても、前走1着で先行できる脚質、さらに安藤勝騎手が騎乗という点もプラス。
トランセンドは連対候補の筆頭と言えそうです。

週末の競馬予想が劇的に楽になる!!さらに予想も無料で手に入る!!
【福島牝馬S、フローラS、アンタレスSの予想もすべて無料!】>>>【ウマセン】
管理人イチオシの無料競馬予想サイトをご紹介します。
「プロの予想を参考にしたい!」でも、「情報は無料で手に入れたい!」
そんなあなたにピッタリ、ぜひオススメしたいのがこのサイト!

競馬予想の友 ウマセンでは買い目の情報はモチロン、
予想に直結する軸馬選びから、紐にピッタリの穴候補まで、全ての情報を完全無料で見ることができます。

すべて無料で使える理由は、広告収入によって運営されている予想サイトだから。ユーザー登録するだけで、誰でも簡単に予想情報を手に入れられるのはそのためなんです。

競馬予想の友ウマセン今ならフローラSや、福島牝馬S、アンタレスSの予想を含む、メインレースの予想が全て見放題!

毎週末の気になるレース予想を、すべて無料で手に入れられるウマセン、おすすめです!
「競馬予想の友 ウマセン」で、賢くお得に週末の競馬予想を楽しんじゃいましょう!


| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。