今週の注目レース記事

【PR】先月の的中ナンバー1サイト
2013年12月23日(月)
阪神3R 2歳新馬
3連単 7-9-10 152万3180円 的中!

的中する秘訣とは?
サイトをチェック!
2010年03月27日

【第17回 マーチステークス 2010年】ダート千八の安定感重視!フサイチピージェイ◎全16頭の厩舎直前コメント(1)

[マーチステークス] ブログ村キーワード

2010年3月28日 3回中山2日
11R 第17回マーチステークス(G3)
4歳上・ダ1800m

1-1│シビルウォー│牡5│56│吉田隼人│(美)戸田博文
「動きはマズマズ。昇級初戦でメドを立ててくれたし、精神面と肉体面の成長が見られることも確か。56キロだが楽しみは出てきたね」(斎藤調教助手)
仁川Sの3着は好走の部類。今回も流れが向けば。

1-2│マイディアサン│牡6│55│蛯名正義│(美)田中清隆
「追い切りは上々。前走は水が浮くような馬場を気にして動けなかったが、デキはいいので良馬場なら見直せると思っている」(田中清隆調教師)
オープンではクラス慣れが先決かも。

2-3│ナニハトモアレ│牡4│54│村田一誠│(栗)鮫島一歩
「今日はラスト重点。デキは維持できている。前走がいい勝ち方だったし、タメればいい脚を使うタイプ。ここもデキの良さで」(寺井調教助手)
展開に恵まれた前走。今回は昇級戦、しかも重賞では……。

2-4│クリールパッション│牡5│57│松岡正海│(美)相沢郁
「併せ馬の動きは良かったよ。一息入れたが仕上がりに不安はないし、いきなり力を出せるデキ。57キロは見込まれたが、ここでも上位は可能だと思う」(相沢調教師)
57キロは楽ではないが、以前に比べて安定感が出てきたのはプラス。

3-5│マルブツリード│牡7│56│柴山雄一│(栗)大根田裕
「リフレッシュ放牧で疲労は回復。状態はだいぶ戻っているよ。右回りのこの距離はピッタリだし、久々でも楽しみはあるよ」(大根田調教師)
オープンでも重賞ではワンパンチ不足。

3-6│ポートラヴ│牡6│51│小林淳一│(栗)南井克巳
「追い切りはそう動く馬ではないのでこれで十分。オープン初級後は今一つだが、軽ハンデを生かして頑張って欲しい」(南井調教師)
ここでは苦戦。

4-7│バロズハート│牡5│55│木幡初広│(美)池上昌弘
「前走は芝が敗因だね。放牧明けになるが仕上がりに問題はないし、前々でスムーズに流れに乗れればオープンでも差はないと思う」(池上調教助手)
芝の前走は参考外。ダートならもう少しやれても。

4-8│フサイチピージェイ│牡5│57│戸崎圭太│(栗)池江泰寿
「追い切りはやり過ぎないように調整。いい動きだったしデキは維持できている。前走は両前脚の落鉄の不利が痛かったけど、力通りならここでも期待できると思う」(池江泰寿調教師)
ここもマイペースの逃げを打てれば……。

☆先週の無料予想・結果☆
3/20 中山3R <推奨馬> 13番マコトギャラクシー⇒4着 不的中
3/20 阪神6R <推奨馬> 02番ロングロウ⇒9着 不的中
3/21 中京2R <推奨馬> 05番エイシンフルハート⇒1着 的中!
3/21 中山4R <推奨馬> 13番フラガラッハ⇒1着 的中!
今週も4レース以上推奨馬を公開

週末の競馬予想が劇的に楽になる!!さらに予想も無料で手に入る!!
【マーチステークスの予想も無料!】>>>【ウマセン】
毎週末の予想に費やすお金や時間や労力って馬鹿にならないものです。
色々試した結果、あらかじめ予想の専門サイトが絞った馬から予想を始めるだけで、
かなりのお金と時間が節約出来ることがわかりました。

もちろん有料の予想サイトを使うなんて贅沢は出来ないので、
誰でも使えるような無料の予想サイトの情報を使っただけです。

ウマセンなら軸馬から紐まで、全部無料で見ることができるので、
予想の参考にするだけでも、十分な助けになってくれます。
なにより安心なのは、広告収入によって運営している無料予想サイトなので、
ユーザー登録するだけで、誰でも簡単に、予想情報を手に入れられるところ。

今ならマーチSや毎日杯、日経賞や高松宮記念の予想を含む、メインレースの予想が全て見放題!
毎週末の気になるレース予想をすべて無料で手に入れられるウマセン、おすすめです!
競馬予想の友ウマセン
「競馬予想の友 ウマセン」で、賢くお得に週末の競馬予想を楽しんじゃいましょう!
| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。