今週の注目レース記事

【PR】先月の的中ナンバー1サイト
2013年12月23日(月)
阪神3R 2歳新馬
3連単 7-9-10 152万3180円 的中!

的中する秘訣とは?
サイトをチェック!
2010年03月20日

【第59回 スプリングステークス 2010年】傾向は上位拮抗もアリゼオ◎全15頭の厩舎直前コメント(1)

[スプリングs] ブログ村キーワード

2010年3月21日 2回中山8日
11R 第59回スプリングステークス(G2)
3歳・芝1800m

1-1│アブラハムダービー│牡3│56│吉田豊│(美)岩戸孝樹
「中1週だけど状態はいいですよ。今回はいきなり重賞で楽ではないけど、先行できるし、芝向きだと思うのでどこまでやれるか楽しみも」(岩戸調教師)
ダートで未勝利勝ち。芝は問題ないが、いきなりこの相手では。

2-2│ゲシュタルト│牡3│56│勝浦正樹│(栗)長浜博之
「スムーズさを欠いた前走がマズマズの内容。差す競馬ができたのは収穫だし、ここでも力を出し切れば」(影山調教助手)
前走は折り合いを欠いたことが敗因。コース替わりでうまく折り合えば巻き返しは可能。

2-3│ローズキングダム│牡3│56│小牧太│(栗)橋口弘次
「前走後も順調の一言。休み明けになるけど、ここが叩き台といった仕上げではないし、いきなり力を出せる状態。本番を前に負けたくはないからね」(橋口調教師)
この相手なら間違い無く能力上位。勝ち負け必至。

3-4│スティルゴールド│牡3│56│後藤浩輝│(栗)藤岡健一
「今日はラスト重点の追い切り。時計は地味だが動きは良かったからね。キャリアは浅いが叩いた上積みがあるので、その点に期待を」(藤岡健一調教師)
キャリア1戦でこの相手では。

3-5│アリゼオ│牡3│56│横山典弘│(美)堀宣行
「既に速いところはやっているので、今日は息を整える程度。動きは良かったですよ。前走はイレ込みがきつく、力を出し切れなかったけど、落ち着いていればあんなことはないハズ。あとは自分のリズムで走れれば」(橋本調教助手)
共同通信杯は折り合いに苦労して僅差の3着。中山は勝った実績があり有力候補の1頭。

4-6│バシレウス│牡3│56│蛯名正義│(美)国枝栄
「速いところはやっているので追い切りは息を整える程度。遅生まれで成長の余地は十分あるし、ここでもどれだけやれるか楽しみはあるんだ」(国枝調教師)
この距離は4戦やって連対を外さず。最近はゲートも問題なく要注意。

4-7│アロマカフェ│牡3│56│田中勝春│(美)小島太
「追い切りの手応えが抜群。未勝利を勝ったばかりだけど、奥の深さを感じる馬だし、この相手でもどこまでやれるか楽しみ」(小島太調教師)
大崩はしないがここで上位争いまでは?入着候補。

週末の競馬予想が劇的に楽になる!!さらに予想も無料で手に入る!!
【スプリングステークスの予想も無料!】>>>【ウマセン】
毎週末の予想に費やすお金や時間や労力って馬鹿にならないものです。
色々試した結果、あらかじめ予想の専門サイトが絞った馬から予想を始めるだけで、
かなりのお金と時間が節約出来ることがわかりました。

もちろん有料の予想サイトを使うなんて贅沢は出来ないので、
誰でも使えるような無料の予想サイトの情報を使っただけです。

ウマセンなら軸馬から紐まで、全部無料で見ることができるので、
予想の参考にするだけでも、十分な助けになってくれます。
なにより安心なのは、広告収入によって運営している無料予想サイトなので、
ユーザー登録するだけで、誰でも簡単に、予想情報を手に入れられるところ。

今ならスプリングステークスや阪神大賞典の予想を含む、メインレースの予想が全て見放題!
毎週末の気になるレース予想をすべて無料で手に入れられるウマセン、おすすめです!
競馬予想の友ウマセン
「競馬予想の友 ウマセン」で、賢くお得に週末の競馬予想を楽しんじゃいましょう!


| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。