今週の注目レース記事

【PR】先月の的中ナンバー1サイト
2013年12月23日(月)
阪神3R 2歳新馬
3連単 7-9-10 152万3180円 的中!

的中する秘訣とは?
サイトをチェック!
2010年03月13日

【第44回 フィリーズレビュー 2010年】ラナンキュラス◎結果を出して本番へ!全16頭の厩舎直前コメント(1)

[フィリーズレビュー] ブログ村キーワード

2010年3月14日 1回阪神6日
11R 第44回フィリーズレビュー(G2)
3歳・芝1400m

1-1│アマファソン│牝3│54│石橋守│(栗)松田博資
「追い切りはこんなもので十分。今回はオープンとはいえ牝馬同士。距離も問題ないし、差し脚が生かせる流れなら」(松田博資調教師)
萩S以外は大負けしていない。牡馬相手に接戦をした経験を生かせば。

1-2│ロジフェローズ│牝3│54│横山典弘│(美)大竹正博
「先週やっているし、今日は馬場が悪かったことを考えて控え目にした。早めに栗東入りして馬が落ち着いているし、あとはレースで折り合いさえ付けば」(大竹調教師)
ゲートに課題があるのと折り合いに苦労する面はあるが、能力は高く警戒が必要。

2-3│レディアルバローザ│牝3│54│和田竜二│(栗)池江泰郎
「中1週にしては少し強すぎたかな、という感じもしたが、それだけ元気がいい証拠。牝馬のわりにしっかり調教ができるし、使いつつ馬が良くなっているからね。コース・距離も心配ないので楽しみ」(池江泰郎調教師)
自在に立ち回れる器用さが武器。スピードも備えており、ラナンキュラスにとって一番怖い存在かも。

2-4│モトヒメ│牝3│54│大野拓弥│(美)松永康利
「放牧の効果で馬がパワーアップしてきた。いい仕上がりで臨めるし、本番に向けていい結果を期待している」(松永康利調教師)
距離実績から判断すると1200がベスト。この距離はギリギリかも。

3-5│サウンドバリアー│牝3│54│渡辺薫彦│(栗)安達昭夫
「前走は前残りで不発に終ったが、今回は出たなりの競馬をするつもり。相手なりに走れる馬だし、オープン相手でもヒケはとらないと思う。何とか権利を取って欲しいね」(安達調教師)
大崩れはしないタイプ。芝・距離と注文は付かず、ここでも穴の評価は立つ。

3-6│テイラーバートン│牝3│54│藤岡佑介│(栗)角居勝彦
「このところ惜しい競馬が続いているけど、ここにきてだいぶ折り合いに進境が見られるようになってきた。距離短縮もプラスに出そうで好結果を期待したい」(酒井調教助手)
前走も行きたがった分、ラストが甘くなった。折り合いがポイントになりそう。

4-7│カレンチャン│牝3│54│鮫島良太│(栗)安田隆行
「今日は馬場が悪かったのでムリをせずに流す程度。それでも動き自体は良かったので満足。前走で芝適性も見せてくれたし、ここでも……の期待を持っている」(安田隆行調教師)
自在性があり折り合いもOK。距離延長は問題なく要注意。

4-8│ステラリード│牝3│54│川田将雅│(栗)森秀行
「先週速いところをやっているので今週は軽め。ここにきて馬に落ち着きが出ているし、負けているとは言え差は僅か。もうすこしやれていい馬だし、何とか結果を出して欲しい」(徳江調教助手)
距離が延びてから成績が案外。1200がベストかも。

無料提供の買い目が的中していた最新のサイトをご紹介します。
「ZERO-UMA(ゼロウマ)」で配信された無料情報の報告です。
的中していたのは、2/27(土)に阪神で開催された2R3歳未勝利戦。

ゼロウマの軸は3番のアルデュイナ(1番人気/単勝2.8倍)。
併せて掲載されたコメントには、『前走距離延長で一変したアルデュイナが軸。阪神コースも歓迎で今回も馬券軸は固い』とのこと。

買い目の指定は、まず馬連が1頭軸流し03→03,01,12,15,05の計5点。
3連複が2頭軸流しで、03,09→01,12,15,05の計4点。

結果は…1着03番アルデュイナ、2着12番タイトルホルダー、3着05番メイショウシャイン、4着15番ネオペンドラゴン、5着04番ディープドリームで決着。
指定買い目の馬連03番→12番配当970円が的中し、推奨馬が上位4位までを占めたことには少々驚きでした。

recom_zerouma.png無料登録するだけで買い目が見れるので、まずは1〜2週公開されるレースの買い目をチェックしてみるのもいいかもしれません。

データや傾向だけが欲しい、という方はにはあまりおすすめ出来ませんが、詳しい買い目、点数まで公開されているので、とにかく手軽に稼ぎたいという方にはぜひオススメします。
無料情報は「ZERO-UMA(ゼロウマ)」からどうぞ。

今回の紹介参考サイト:「ZERO-UMA(ゼロウマ)」
| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。