今週の注目レース記事

【PR】先月の的中ナンバー1サイト
2013年12月23日(月)
阪神3R 2歳新馬
3連単 7-9-10 152万3180円 的中!

的中する秘訣とは?
サイトをチェック!
2010年03月06日

【第47回 弥生賞 2010年】信頼度抜群◎ヴィクトワールピサ!全13頭の厩舎直前コメント(1)

[弥生賞] ブログ村キーワード

2010年3月7日 2回中山4日
11R 第47回報知杯弥生賞(G2)
3歳・芝2000m

1-1│ヴィクトワールピサ│牡3│56│武豊│(栗)角居勝彦
「放牧から帰ってからも順調に調整ができた。今日は道中で幼さを出してフワフワした面を見せたが、加速が付いてからはスムーズな走り。まだ集中できない等、課題はあるけど今の時点では言うことはないと思う。ここも勝って本番に向かいたい」(清山調教助手)
初戦2着後は3連勝。それが全て2000メートルという点も好感が持てる。自在性もあり、中心的な存在。

2-2│ダイワファルコン│牡3│56│北村宏司│(美)上原博之
「動きは良かったし、仕掛けてからの反応も良かった。距離は延びるけど掛かるタイプではないので、その点は大丈夫。あとは力関係だけだね」(上原調教師)
立ち回りは上手だが、相手関係は厳しいか。

3-3│エイシンアポロン│牡3│56│池添謙一│(栗)岡田稲男
「先週やっているので今週は流す程度。それでもこれだけの時計が出れば言うことはないよ。距離も折り合いが付くし、これといった注文も付かないのでこなせると思う。本番と同じ条件だし、今後を占う意味でも結果を出して欲しい」(岡田調教師)
朝日杯FSは負けて強しの内容。距離に対応できれば上位争いは必至。

4-4│ミッションモード│牡3│56│内田博幸│(美)藤沢和雄
「先週速いところをやっているのでこれで十分。ここまで順調に調整できたし、力は出せると思います。この舞台でも勝っているし、能力もかなり高い馬。ここでも恥ずかしくない競馬はしてくれると思います」(葛西調教助手)
まだ奥を感じる馬。立ち回りも上手で有力候補。

4-5│マコトヴォイジャー│牡3│56│柴田善臣│(栗)鮫島一歩
「追い切りは格上を相手にいい動きをしてくれた。今回は相手が強いが、デキの良さでどこまでやれるか」(寺井調教助手)
ここでは苦戦だろう。

5-6│トーセンアレス│牡3│56│横山典弘│(美)鈴木康弘
「テンションを上げないように調整。ジョッキーの進言で芝を使うが、体形は芝向きの印象があるからね。どんなレースをしてくれるか楽しみ」(鈴木康弘調教師)
兄弟は芝でも走ったが、父がアドマイヤドンに代わりダート巧者のイメージが濃い。課題はその辺りか。

週末の競馬予想が劇的に楽になる!!さらに予想も無料で手に入る!!
【弥生賞(2010年)の予想も無料!】>>>【ウマセン】
毎週末の予想に費やすお金や時間や労力って馬鹿にならないものです。
色々試した結果、あらかじめ予想の専門サイトが絞った馬から予想を始めるだけで、
かなりのお金と時間が節約出来ることがわかりました。

もちろん有料の予想サイトを使うなんて贅沢は出来ないので、
誰でも使えるような無料の予想サイトの情報を使っただけです。

ウマセンなら軸馬から紐まで、全部無料で見ることができるので、
予想の参考にするだけでも、十分な助けになってくれます。
なにより安心なのは、広告収入によって運営している無料予想サイトなので、
ユーザー登録するだけで、誰でも簡単に、予想情報を手に入れられるところ。

今週なら弥生賞チューリップ賞やチューリップ賞、オーシャンステークスの予想を含む、メインレースの予想が全て見放題!
週末の気になるレース予想をすべて無料で手に入れられるウマセン、おすすめです!
競馬予想の友ウマセン
「競馬予想の友 ウマセン」で、賢くお得に週末の競馬予想を楽しんじゃいましょう!


| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。