今週の注目レース記事

【PR】先月の的中ナンバー1サイト
2013年12月23日(月)
阪神3R 2歳新馬
3連単 7-9-10 152万3180円 的中!

的中する秘訣とは?
サイトをチェック!
2010年02月27日

【第54回 阪急杯 2010年】トライアンフマーチ◎距離短縮で末脚がキレる!全16頭の厩舎直前コメント(1)

[阪急杯] ブログ村キーワード

2010年2月28日 1回阪神2日
11R 第54回阪急杯(G3)
4歳上・芝1400m

1-1│ヘッドライナー│セ6│56│酒井学│(栗)西園正都
「好調をキープ。この距離にも実績があるし、今回もこの馬の競馬をさせるつもり。次の目標(高松宮記念)のためにも行き脚をつけておきたいので。とにかく、次に繋がる競馬をしてくれれば」(西園調教師)
行き切ればこの距離でも渋太さを発揮できそう。

1-2│エーシンフォワード│牡5│56│岩田康誠│(栗)西園正都
「坂路で好時計を出しているように好調をキープ。今回人気になる馬とは同斤量だし、逆転は可能だと思う。この距離はベストで期待は十分」(西園調教師)
前走が差し返す好内容。距離・コースともにプラスで好勝負か。

2-3│ビービーガルダン│牡6│57│安藤勝己│(栗)領家政蔵
「昨年は調教が少し足りないかな、といった状態だったが、今年は余裕を持って調整できたからね。ここを目標にベストに近いデキに持ってこられた。あとはゲートを決めてスムーズに流れに乗れれば」(領家調教師)
昨年の覇者。鉄砲もOKでいきなりから。

2-4│ワンカラット│牝4│55│藤岡佑介│(栗)藤岡健一
「今日はラスト重点の追い切り。動きから前走以上は間違いないと思う。前走でもうまく折り合いが付いていたし、それを考えると距離短縮は更にプラス。牡馬相手でも」(藤岡健一調教師)
距離短縮はプラス。ここでも立ち回り一つで喰い込み可能。

3-5│マイケルバローズ│牡9│56│角田晃一│(栗)藤沢則雄
「除外で多く追い切られた分はいいと思う。今日は掛かることを考えてラスト重点。ただ最近はモタれることはないんだが左回りの方が成績がいいので」(藤沢則雄調教師)
まだ衰えはないが、ポン駆けは今イチ。

3-6│サンカルロ│牡4│58│吉田豊│(美)大久保洋
「今日は併せた相手が動いたので予定より時計は速くなったが、問題はないだろう。間隔こそ空いているが仕上がりはいいからね。58キロは厳しいと思うが、流れが速くなり、この馬向きの展開になれば」(大久保洋吉調教師)
今回は58キロだけ。コース・距離は問題なし。

4-7│ファルカタリア│牡6│56│藤田伸二│(美)加藤征弘
「バレンタインS除外で目標を切り替えてここに。早めに栗東入りして状態もいいからね。阪神のこの条件はピッタリだと思うし、恥ずかしいレースはしないと思う」(加藤征弘調教師)
芝はこなせる。今回は久々がどう出るか。

4-8│アーバンストリート│牡6│56│上村洋行│(栗)野村彰彦
「動き自体は悪くなかったからね。状態はいいと思うよ。ここ2走は展開が向かなかっただけで、末脚を生かせる流れになれば」(野村調教師)
ベストは1200。近走も見どころなく。

週末の競馬予想が劇的に楽になる!!さらに予想も無料で手に入る!!
【阪急杯の予想も無料!】>>>【ウマセン】
毎週末の予想に費やすお金や時間や労力って馬鹿にならないものです。
色々試した結果、あらかじめ予想の専門サイトが絞った馬から予想を始めるだけで、
かなりのお金と時間が節約出来ることがわかりました。

もちろん有料の予想サイトを使うなんて贅沢は出来ないので、
誰でも使えるような無料の予想サイトの情報を使っただけです。

ウマセンなら軸馬から紐まで、全部無料で見ることができるので、
予想の参考にするだけでも、十分な助けになってくれます。
なにより安心なのは、広告収入によって運営している無料予想サイトなので、
ユーザー登録するだけで、誰でも簡単に、予想情報を手に入れられるところ。

今週なら阪急杯や中山記念、アーリントンカップの予想を含む、メインレースの予想が全て見放題!
週末の気になるレース予想をすべて無料で手に入れられるウマセン、おすすめです!
競馬予想の友ウマセン
「競馬予想の友 ウマセン」で、賢くお得に週末の競馬予想を楽しんじゃいましょう!
タグ:阪急杯
| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL >> http://blog.seesaa.jp/tb/142287230
※承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。