今週の注目レース記事

【PR】先月の的中ナンバー1サイト
2013年12月23日(月)
阪神3R 2歳新馬
3連単 7-9-10 152万3180円 的中!

的中する秘訣とは?
サイトをチェック!
2010年02月27日

【第84回 中山記念 2010年】◎は実績の高齢馬シャドウゲイト!全16頭の厩舎直前コメント(1)

[中山記念] ブログ村キーワード

2010年2月28日 2回中山2日
11R 第84回中山記念(G2)
4歳上・芝1800m

1-1│キングストリート│牡4│56│武豊│(栗)池江泰郎
「追い切りは指示通り。本当に乗り易い馬。動きも抜群だったしね。前走が桁違いに強かったし、前残りの馬場でも問題ないと思う。今後を含め楽しみだよ」(武豊騎手)
ようやく本格化。距離もOKで初コースさえこなせば。

1-2│モエレビクトリー│牡4│56│的場勇人│(美)的場均
「追い切りは走る馬だが、時計だけではなく、反応も良かった。前走は感冒で取り消ししたが、その影響はないので大丈夫。ただ今回は相手が相手。自分の競馬をしてどこまでだろう」(的場調教師)
取り消し後の一戦。しかも昇級初戦、同型の存在を考えると苦しいかも。

2-3│トーセンクラウン│牡6│57│江田照男│(美)菅原泰夫
「追い切りはビシッとやったが最後までしっかりした伸び。状態はいいよ。前走は出負けして流れに乗れなかったが、ゲートを五分に出てある程度の位置で競馬ができればここでも」(菅原調教師)
中山は比較的相性がいい。馬場が渋れば出番もあるか。

2-4│セイクリッドバレー│牡4│56│三浦皇成│(美)高橋裕
「時計はエラーだったので何とも言えないが、それなりの時計は出ていたと思う。相性がいい中山だし、今後に繋がる競馬をして欲しいね」(高橋裕調教師)
乗り込んではいるが久々が鍵。中間の追い切りがポイントになりそう。

3-5│テイエムアンコール│牡6│57│浜中俊│(栗)柴田政見
「久々を叩いた効果は大きいよ。動きが変わってきたからね。中山は初コースになるけど、阪神をこなしているので大丈夫だと思う」(柴田政見調教師)
一叩きの効果に期待も、前走が18キロ増。馬体が絞れているかどうかに注意したい。

3-6│サニーサンデー│牡4│56│佐藤哲三│(美)谷原義明
「前走は着順はともかく、内容自体は悪くなかった。今週の動きが良かったし、ハナにこだわらない競馬で好結果を期待したい」(谷原調教師)
金杯は僅差(0.1秒差)の6着。ここも同型を捌けば。

4-7│ライブコンサート│セ6│57│内田博幸│(栗)白井寿昭
「この中間は順調に調整できたし、時計も出たからね。前走は外外を回らされる不利があったし、内内でうまく脚をタメる競馬ができれば見直せると思う」(白井調教師)
前走は全くレースの流れに乗れず。距離が課題だが、今回はハイペースが予想されるので出番も。

4-8│ダンスインザモア│牡8│57│松岡正海│(美)相沢郁
「今日はビシッと追い切ったが、それだけデキがいいということ。今回はいつもより前めの競馬をする予定で、流れさえ向いてくれれば」(相沢調教師)
ここ2走最速の上り。前走は直線不利もあり、8歳とはいえ軽視危険。

週末の競馬予想が劇的に楽になる!!さらに予想も無料で手に入る!!
【中山記念の予想も無料!】>>>【ウマセン】
毎週末の予想に費やすお金や時間や労力って馬鹿にならないものです。
色々試した結果、あらかじめ予想の専門サイトが絞った馬から予想を始めるだけで、
かなりのお金と時間が節約出来ることがわかりました。

もちろん有料の予想サイトを使うなんて贅沢は出来ないので、
誰でも使えるような無料の予想サイトの情報を使っただけです。

ウマセンなら軸馬から紐まで、全部無料で見ることができるので、
予想の参考にするだけでも、十分な助けになってくれます。
なにより安心なのは、広告収入によって運営している無料予想サイトなので、
ユーザー登録するだけで、誰でも簡単に、予想情報を手に入れられるところ。

今週なら中山記念や、阪急杯、アーリントンカップの予想を含む、メインレースの予想が全て見放題!
週末の気になるレース予想をすべて無料で手に入れられるウマセン、おすすめです!
競馬予想の友ウマセン
「競馬予想の友 ウマセン」で、賢くお得に週末の競馬予想を楽しんじゃいましょう!

blogranking_banner.png
人気ブログランキング『競馬』カテゴリ

cutmypic.png
競馬ランキング&競馬情報専門検索エンジン 競馬サーチ.com競馬サーチ.com
| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。