今週の注目レース記事

【PR】先月の的中ナンバー1サイト
2013年12月23日(月)
阪神3R 2歳新馬
3連単 7-9-10 152万3180円 的中!

的中する秘訣とは?
サイトをチェック!
2010年02月27日

【第84回 中山記念 2010年】◎は実績の高齢馬シャドウゲイト!全16頭の厩舎直前コメント(2)

[中山記念] ブログ村キーワード

2010年2月28日 2回中山2日
11R 第84回中山記念(G2)
4歳上・芝1800m

5-9│ドリームサンデー│牡6│57│戸崎圭太│(栗)池江泰郎
「調教で走る馬だが、それにしてもよく動いたね。それだけデキがいいということだろう。前走はゲートでの不利などがあったが、渋った馬場は得意だし、スムーズな競馬ができればここでも」(池江泰郎調教師)
ここも自分のペースで行けるかどうかだけ。逃げられれば。

5-10│ショウワモダン│牡6│57│後藤浩輝│(美)杉浦宏昭
「追い切りは予定通り。デキはいいよ。週末の雨はこの馬にとって有利だし、楽しみが出てきたね」(杉浦調教師)
時計勝負では分が悪く、当日一雨あるようなら。

6-11│アブソリュート│牡6│57│田中勝春│(美)宗像義忠
「追い切りは馬なりだけどいい動き。だいぶ汗をかいて絞れてきたことは確か。まだ絶好調とは言えないが、今回はもう少し動けていいと思う」(宗像調教師)
前走は重目かも。マイルがベストも折り合えば。

6-12│マイネルシュピール│牡7│57│蛯名正義│(美)田中清隆
「今日はラストがかかった感じ。今回は久々のハンデがあるし、体にも多少余裕。相手も揃っているし、叩いてからかな」(田中清隆調教師)
昇級戦、同型の存在がどう出るか。

7-13│マイネルグラシュー│牡6│57│石橋脩│(美)古賀慎明
「元々が攻馬で動くタイプじゃないのでこれで十分。デキ自体は変わりないが、今回は相手が揃ったね」(古賀慎明調教師)
今回も同型を捌けるかどうかだけ。

7-14│シャドウゲイト│牡8│58│横山典弘│(美)加藤征弘
「追い切りは予定より時計が少し速くなったが大丈夫だろう。展開に注文が付く馬だが、自分のリズムで走れれば」(加藤征弘調教師)
意外だがこの距離はベスト。馬場が渋れば更に有利。

8-15│キングストレイル│牡8│57│北村宏司│(美)藤沢和雄
「間隔は開いたけどいい仕上がりで臨めます。ハナにはこだわらないし、この馬の力を出し切れる競馬で結果を出したいですね」(北村宏司騎手)
コース相性はいいが、久々で仕上がり状態がポイント。

8-16│トウショウウェイヴ│牡5│57│中舘英二│(美)大久保洋
「追い切りは少し掛かったぶんラストを要したが、動きはマズマズ。中山金杯で右回りも走れることを証明したし、その時に騎乗した中舘騎手も乗れるということで出走するんだ」(大久保洋吉調教師)
(text:競馬最強の法則)

◎14シャドウゲイト
○01キングストリート
▲08ダンスインザモア
△09ドリームサンデー
△10ショウワモダン

過去の実績を重視してシャドウゲイトを◎に押します。
○には新星キングストリートを、先行力があるので、小回りの中山との相性も問題なさそう。
そして中山芝1800mで複勝率が5割のダンスインザモアを▲に、
ドリームサンデー、ショウワモダンも当日の馬場や展開しだいでは馬券に絡んでくる可能性がありそうです。

週末の競馬予想が劇的に楽になる!!さらに予想も無料で手に入る!!
【中山記念の予想も無料!】>>>【ウマセン】
毎週末の予想に費やすお金や時間や労力って馬鹿にならないものです。
色々試した結果、あらかじめ予想の専門サイトが絞った馬から予想を始めるだけで、
かなりのお金と時間が節約出来ることがわかりました。

もちろん有料の予想サイトを使うなんて贅沢は出来ないので、
誰でも使えるような無料の予想サイトの情報を使っただけです。

ウマセンなら軸馬から紐まで、全部無料で見ることができるので、
予想の参考にするだけでも、十分な助けになってくれます。
なにより安心なのは、広告収入によって運営している無料予想サイトなので、
ユーザー登録するだけで、誰でも簡単に、予想情報を手に入れられるところ。

今週なら中山記念や、阪急杯、アーリントンカップの予想を含む、メインレースの予想が全て見放題!
週末の気になるレース予想をすべて無料で手に入れられるウマセン、おすすめです!
競馬予想の友ウマセン
「競馬予想の友 ウマセン」で、賢くお得に週末の競馬予想を楽しんじゃいましょう!

blogranking_banner.png
人気ブログランキング『競馬』カテゴリ

cutmypic.png
競馬ランキング&競馬情報専門検索エンジン 競馬サーチ.com競馬サーチ.com
| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL >> http://blog.seesaa.jp/tb/142281846
※承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。