今週の注目レース記事

【PR】先月の的中ナンバー1サイト
2013年12月23日(月)
阪神3R 2歳新馬
3連単 7-9-10 152万3180円 的中!

的中する秘訣とは?
サイトをチェック!
2010年02月26日

【第19回 アーリントンカップ 2010年】前走G1で好走のニシノメイゲツが◎全16頭の厩舎直前コメント(1)

[アーリントンC] ブログ村キーワード

2010年2月27日 1回阪神1日
11R 第19回アーリントンカップ(G3)
3歳・芝1600m

1-1│フラガラッハ│牡3│56│デムーロ│(栗)松永幹夫
「前走は流れがスローで掛かってしまったからね。距離短縮は折り合いを考えるとプラスだし、改めて期待したい」(松永幹夫調教師)
距離は折り合いが付く分プラスか。うまく脚をタメられれば。

1-2│ニシノメイゲツ│牡3│56│北村宏司│(美)田村康仁
「休養効果で馬が肉体的にも精神的にも大きく成長した。仕上がりに問題はないし、輸送もOK。今回は楽しみな一戦だよ」(田村調教師)
一戦毎の馬体増はいい傾向。前走のGIで見せ場を作った内容から、輸送さえこなせば。

2-3│ザタイキ│牡3│56│藤田伸二│(栗)藤原英昭
「思い通りの調整ができたし、状態に不安ナシ。まだ完成途上だが能力の高さはかなりのもの。先々は大きなところを狙える馬だが、まずはこの一戦を大事にしたい」(藤原英昭調教師)
強烈な末脚、マイルで連勝とここでは上位といえる素質馬。目標のレースで好勝負。

2-4│モエレデフィニット│牡3│56│岩田康誠│(美)高市圭二
「前走芝の部分の行きっぷりが良かったから芝は大丈夫だろう。中央2戦目で一押し利けば」(高市調教師)
力は見せたが輸送、芝と依然未知な部分が多い。

3-5│ノボクン│牡3│56│大庭和弥│(美)天間昭一
「ポリトラックで追うのは初めてで馬が戸惑った感じ。それでも動き自体は悪くなかったから。道悪は気にしないし、末脚を生かせる外回りもいいと思うよ」(天間調教師)
ダートで連勝。今回は初芝、輸送、距離と条件面は楽ではなさそう。

3-6│パラダイスラビーダ│牡3│56│戸部尚実│[地]新山広道
「デキはいいんだけど中央のオープンが相手では強気なこともね。今回は胸を借りるつもりで参戦します」(新山調教師)
芝は一度経験があるものの、惨敗。条件的には不利か。

4-7│コスモセンサー│牡3│56│石橋脩│(栗)西園正都
「この馬の持ち味は2走前にレコード勝ちしたようにスピード。週末の雨は気になるが開幕週なら問題はないと思う。マイルもOKで楽しみ」(西園調教師)
強敵相手に善戦の力は評価できる。あとはマイルと久々がどうかだけ。

4-8│タニノエポレット│牡3│56│武豊│(栗)村山明
「先週速いところをやっているので今週は馬ナリ。でもいい動きだったよ。相手は強いけどマイルはプラスで少しでも上を目指せれば」(村山調教師)
現状では掲示板があれば…といったところか。

週末の競馬予想が劇的に楽になる!!さらに予想も無料で手に入る!!
【アーリントンカップの予想も無料!】>>>【ウマセン】
毎週末の予想に費やすお金や時間や労力って馬鹿にならないものです。
色々試した結果、あらかじめ予想の専門サイトが絞った馬から予想を始めるだけで、
かなりのお金と時間が節約出来ることがわかりました。

もちろん有料の予想サイトを使うなんて贅沢は出来ないので、
誰でも使えるような無料の予想サイトの情報を使っただけです。

ウマセンなら軸馬から紐まで、全部無料で見ることができるので、
予想の参考にするだけでも、十分な助けになってくれます。
なにより安心なのは、広告収入によって運営している無料予想サイトなので、
ユーザー登録するだけで、誰でも簡単に、予想情報を手に入れられるところ。

今週ならアーリントンカップや中山記念、阪急杯の予想を含む、メインレースの予想が全て見放題!
週末の気になるレース予想をすべて無料で手に入れられるウマセン、おすすめです!
競馬予想の友ウマセン
「競馬予想の友 ウマセン」で、賢くお得に週末の競馬予想を楽しんじゃいましょう!
| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL >> http://blog.seesaa.jp/tb/142234354
※承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。