今週の注目レース記事

【PR】先月の的中ナンバー1サイト
2013年12月23日(月)
阪神3R 2歳新馬
3連単 7-9-10 152万3180円 的中!

的中する秘訣とは?
サイトをチェック!
2010年02月26日

【第19回 アーリントンカップ 2010年】前走G1で好走のニシノメイゲツが◎全16頭の厩舎直前コメント(2)

[アーリントンC] ブログ村キーワード

5-9│ダノンハラショー│牡3│56│四位洋文│(栗)松田国英
「最近は力みが見られて、期待ほど走ってくれない。今回はメンコを着ける予定なのでそれが好結果を生めば」(松田国英調教師)
体からあまり上積みは期待しにくい。

5-10│キョウエイアシュラ│牡3│56│福永祐一│(栗)矢作芳人
「いい併せ馬ができたのは良かったが、最近は気の悪さが出てきて成績が上がらない点がどうかな」(矢作調教師)
札幌戦以降がパッとせず。一変はどうか。

6-11│シゲルモトナリ│牡3│56│北村友一│(栗)藤岡範士
「併せ馬で楽に先着と状態はいいよ。前走のように流れに乗って競馬ができれば切れる脚を使う馬。今回も前走と同じ競馬ができれば。マイルはこなせると思う」(藤岡範士調教師)
勝負強さが武器。マイルは問題なく、前がやりあう展開になれば。

6-12│ペガサスヒルズ│牡3│56│安藤勝己│(栗)鮫島一歩
「少し間隔を空けたことで馬は良くなっている。勝ち鞍はダートだけど芝でも2着があるし、その点は気にしなくていいと思う」(寺井調教助手)
芝はOK。開幕週のスピード競馬に対応できれば。

7-13│レト│牡3│56│幸英明│(美)本間忍
「前走は道中不利があったからね。それでも大負けはしていないし、今回は前々で競馬をすることで前進を期待したいね」(本間調教師)
前走は流れ込んでの9着。距離は短い方がベストか。

7-14│マカニビスティー│牡3│56│小牧太│(栗)矢作芳人
「中1週になるが動きは上々。ダートで勝っているが、今のデキなら芝でも……と思っているんだ」(矢作調教師)
芝の適性だけ。

8-15│ムーンテンダー│牡3│56│和田竜二│(栗)飯田雄三
「連闘の疲れはないよ。ただ怖がりな面があるのでスムーズな競馬にならないとどうかな」(杉村調教助手)
芝では強調できる材料がない。

8-16│ドビュッシー│牡3│56│浜中俊│(栗)西園正都
「一息入ったが仕上がりはいいよ。血統的に芝の中距離は向いていると思うし、芝もOK。格上相手だがソコソコやれても」(西園調教師)
ダート替わりで即勝利と適性はダートにありそうだが……。
(text:競馬最強の法則)

◎02ニシノメイゲツ
○03ザタイキ
▲12ペガサスヒルズ
△10キョウエイアシュラ
△01フラガラッハ

◎はニシノメイゲツ、前走、朝日杯FSで不利な枠順ながらも5着。このメンバーなら実力的に勝ち負けは必至。
デビュー2連勝のザタイキを○2勝ともに今回と同じ芝1600mでの勝ちで、距離適正に不安もない。
そしてデータから前走500万下勝ちで、1番人気だったペガサスヒルズを▲にしました。

週末の競馬予想が劇的に楽になる!!さらに予想も無料で手に入る!!
【アーリントンカップの予想も無料!】>>>【ウマセン】
毎週末の予想に費やすお金や時間や労力って馬鹿にならないものです。
色々試した結果、あらかじめ予想の専門サイトが絞った馬から予想を始めるだけで、
かなりのお金と時間が節約出来ることがわかりました。

もちろん有料の予想サイトを使うなんて贅沢は出来ないので、
誰でも使えるような無料の予想サイトの情報を使っただけです。

ウマセンなら軸馬から紐まで、全部無料で見ることができるので、
予想の参考にするだけでも、十分な助けになってくれます。
なにより安心なのは、広告収入によって運営している無料予想サイトなので、
ユーザー登録するだけで、誰でも簡単に、予想情報を手に入れられるところ。

今週ならアーリントンカップや中山記念、阪急杯の予想を含む、メインレースの予想が全て見放題!
週末の気になるレース予想をすべて無料で手に入れられるウマセン、おすすめです!
競馬予想の友ウマセン
「競馬予想の友 ウマセン」で、賢くお得に週末の競馬予想を楽しんじゃいましょう!
| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL >> http://blog.seesaa.jp/tb/142234167
※承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。