今週の注目レース記事

【PR】先月の的中ナンバー1サイト
2013年12月23日(月)
阪神3R 2歳新馬
3連単 7-9-10 152万3180円 的中!

的中する秘訣とは?
サイトをチェック!
2010年02月20日

【第27回フェブラリーS】断然の信頼度!エスポワールシチー◎全16頭の厩舎直前コメント(1)

[フェブラリーステークス] ブログ村キーワード

2010年2月21日 1回東京8日
11R 第27回フェブラリーステークス(GT)
4歳上・ダート1600m

※(オッズは20日17時00分現在)
1-1│ダイショウジェット│牡7│57│11番人気(72.9倍)│柴山雄一│(栗)大根田裕
「前走は数字通り太かったかも。その後は太目解消を目指して調整。これで絞れていなければ仕方ないが、叩いた上積みは見込めるからね。前が止まる流れになれば」(菊沢調教助手)
叩きつつ体に締まりが出てきた点は好材料だが、時計勝負になるとやや苦戦か。

1-2│ケイアイテンジン│牡4│57│15番人気(135.3倍)│*四位洋文│(栗)白井寿昭
「今日は多少余裕を持たせた追い切りだったが、これは予定通り。それでも時計的には動いていたしね。ベストは1400だが、ハナにこだわる必要はないし、外目をスムーズに行ければ」(白井調教師)
逃げて持ち味のタイプ。ここは強力な先行勢が揃い苦戦か。

2-3│テスタマッタ│牡4│57│6番人気(19.2倍)│岩田康誠│(栗)村山明
「今日は騎手の提言で追いかけて抜く形の調教をしたけど、理想の追い切りができたと思う。仕掛けてからの反応も良かったしね。ノドの方ももう大丈夫だし、今回の結果次第ではドバイにも、と考えています」(村山調教師)
マイルよりはもう少し距離があった方がよさそうなタイプ。

2-4│エスポワールシチー│牡5│57│1番人気(1.7倍)│佐藤哲三│(栗)安達昭夫
「前走後は栗東で調整。先週速いところをやっているので、今週はラストを伸ばす程度でしたが、いい動きでしたよ。昨年のこのレースの時とは馬が違うし、前走時と変わらないデキで臨める今回は昨年の雪辱を果たしたいですね」(安達調教師)
昨年4着時とは馬のパワーが違う。流れに左右されない強味とスピードから今年はチャンス十分。

3-5│スーパーホーネット│牡7│57│10番人気(38.9倍)│藤岡佑介│(栗)矢作芳人
「今日は併せた相手が早目にバテたため、最後は単走の形になってしまったのは誤算だった。久々ということもあり、体の張りも好調時に比べて今一つだから」(矢作調教師)
血統的にはダートはOK。ただ、初めてのケースだけに割引は必要かも。

3-6│サクセスブロッケン│牡5│57│2番人気(5.9倍)│内田博幸│(栗)藤原英昭
「前走後はここを目標に仕上げてきた。それだけに状態は言うことなし。昨年と違い、もうこの馬の力は確認できているし、この馬にとって一番理想の条件。いい結果を出して欲しい」(藤原英昭調教師)
東京大賞典でヴァーミリアンを破り復調気配。しかしエスポワールシチーには対戦成績では分が悪く逆転は?

4-7│トーセンブライト│牡9│57│16番人気(212.8倍)│*北村宏司│(美)加藤征弘
「今日は前に馬を置いての調教だったが、我慢が利いていたし、いい内容の追い切りができたと思う。一頃の低迷を脱出できたし、いい状態で臨めるよ。あとはうまく脚をタメて競馬ができれば」(加藤征弘調教師)
交流重賞を勝っての参戦。叩き2走目の上積みを見込んでもここでは相手関係が厳しい。
(text:競馬最強の法則)


週末の競馬予想が劇的に楽になる!!さらに予想も無料で手に入る!!
【フェブラリーステークスの予想も無料!】>>>【ウマセン】
毎週末の予想に費やすお金や時間や労力って馬鹿にならないものです。
色々試した結果、あらかじめ予想の専門サイトが絞った馬から予想を始めるだけで、
かなりのお金と時間が節約出来ることがわかりました。

もちろん有料の予想サイトを使うなんて贅沢は出来ないので、
誰でも使えるような無料の予想サイトの情報を使っただけです。

ウマセンなら軸馬から紐まで、全部無料で見ることができるので、
予想の参考にするだけでも、十分な助けになってくれます。
なにより安心なのは、広告収入によって運営している無料予想サイトなので、
ユーザー登録するだけで、誰でも簡単に、予想情報を手に入れられるところ。

今週ならフェブラリーステークスや京都記念、デイリー杯クイーンカップの予想を含む、メインレースの予想が全て見放題!
週末の気になるレース予想をすべて無料で手に入れられるウマセン、おすすめです!
競馬予想の友ウマセン
「競馬予想の友 ウマセン」で、賢くお得に週末の競馬予想を楽しんじゃいましょう!


| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。