今週の注目レース記事

【PR】先月の的中ナンバー1サイト
2013年12月23日(月)
阪神3R 2歳新馬
3連単 7-9-10 152万3180円 的中!

的中する秘訣とは?
サイトをチェック!
2010年02月20日

【第45回クイーンカップ】◎アプリコットフィズから相手は手広く!全16頭の厩舎直前コメント(1)

[クイーンカップ] ブログ村キーワード

2010年2月20日 1回東京7日
11R 第45回デイリー杯クイーンカップ(GV)
3歳・芝1600m

1-1│テイラーバートン│牝3│54.0│四位洋文│(美)角居勝彦
「前走は中山、マイルの大外枠が応えたが、それでも3着と力は見せてくれた。デキはいいし、コースもこの馬にはプラス。今後に向けていい結果を期待したいね」(清山調教助手)
牡馬相手に善戦の力は上位。前走は輸送での苛立ちがあったのかも。関東も2度目ならOKで、コースも合う。

1-2│ウネントリッヒ│牝3│54.0│的場勇人│(美)藤原辰雄
「未勝利を勝ったばかり、久々の芝は不利だが、ここでどこまでやれるか試してみたい」(藤原辰雄調教師)
ここは様子見が妥当。

2-3│トーセンフリージア│牝3│54.0│田辺裕信│(美)小桧山悟
「この中間はビシビシやったので気を抜く面がマシに。混戦に強いタイプだし、実戦で良さが出る馬。ここでも展開一つで」(小桧山調教師)
フェアリーS5着は流れ込んだ印象で過大評価は?

2-4│カホマックス│牝3│54.0│松岡正海│(美)相沢郁
「変わりなく順調。近走が物足りない内容だが、今回も自分の競馬をしてどこまで粘れるかだけ。要は展開一つだね」(相沢調教師)
単騎逃げなら粘り込みもあるが、同型との兼ね合い次第。

3-5│ブルーミングアレー│牝3│54.0│M.デムーロ│(美)小島茂之
「今日は3頭併せの中で気合を入れる追い切り。牝馬のわりに競って強いし、ここもそういう形になればいいですね。ただ、距離はもう少しあった方がいいかも」(小島茂之調教師)
2着続きだが強敵相手に崩れない堅実さは魅力。上位争いは可能。

3-6│シャルルヴォア│牝3│54.0│柴田善臣│(栗)藤岡健一
「今日は追いかけて先着。追い切りの内容としては上々だよ。久々の不安はないと思うし、あとはキャリアの浅さを出さなければ」(千田調教助手)
出遅れて差し切った新馬戦の内容は○。あとは輸送とキャリアだけ。

4-7│メイショウスズラン│牝3│54.0│津村明秀│(栗)池添兼雄
「中1週、輸送を考えて追い切りはセーブ気味に。前走は流れが向かず惨敗だったが、ラストはいい伸び。コース替わりはいいので流れ一つでは」(池添調教師)
末一手で器用さがない点がネック。

4-8│マイネノーブレス│牝3│54.0│石橋脩│(美)大竹正博
「先週もやっているので今週は馬ナリ。前走がバテずに渋太く粘っていたし、今回も前々で流れに乗れれば」(大竹調教師)
決め手の部分でワンパンチ不足。
(text:競馬最強の法則)



週末の競馬予想が劇的に楽になる!!さらに予想も無料で手に入る!!
【デイリー杯クイーンカップの予想も無料!】>>>【ウマセン】
毎週末の予想に費やすお金や時間や労力って馬鹿にならないものです。
色々試した結果、あらかじめ予想の専門サイトが絞った馬から予想を始めるだけで、
かなりのお金と時間が節約出来ることがわかりました。

もちろん有料の予想サイトを使うなんて贅沢は出来ないので、
誰でも使えるような無料の予想サイトの情報を使っただけです。

ウマセンなら軸馬から紐まで、全部無料で見ることができるので、
予想の参考にするだけでも、十分な助けになってくれます。
なにより安心なのは、広告収入によって運営している無料予想サイトなので、
ユーザー登録するだけで、誰でも簡単に、予想情報を手に入れられるところ。

今週ならデイリー杯クイーンカップやフェブラリーステークス、京都記念の予想を含む、メインレースの予想が全て見放題!
週末の気になるレース予想をすべて無料で手に入れられるウマセン、おすすめです!
競馬予想の友ウマセン
「競馬予想の友 ウマセン」で、賢くお得に週末の競馬予想を楽しんじゃいましょう!


| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。