今週の注目レース記事

【PR】先月の的中ナンバー1サイト
2013年12月23日(月)
阪神3R 2歳新馬
3連単 7-9-10 152万3180円 的中!

的中する秘訣とは?
サイトをチェック!
2010年02月20日

【第45回クイーンカップ】◎アプリコットフィズから相手は手広く!全16頭の厩舎直前コメント(2)

[クイーンカップ] ブログ村キーワード

2010年2月20日 1回東京7日
11R 第45回デイリー杯クイーンカップ(GV)
3歳・芝1600m

5-9│アプリコットフィズ│牝3│54.0│蛯名正義│(美)小島太
「自厩舎で調整。今週の動きが抜群だったし、前走の内容からも期待は十分」(小島良太調教助手)
新馬で圧勝した東京に替わるのは大きなプラス。

5-10│プリンセスメモリー│牝3│54.0│勝浦正樹│(美)高橋義博
「放牧明けになりますが小柄な馬で仕上がりはいいですよ。もう少し体が増えてくれるといいんですが、あまり変わった感じはないですね。課題の距離も折り合えば大丈夫でしょう」(高橋義博調教師)
馬体の成長が鍵。輸送で減らなければいいが。

6-11│ラジャポネーズ│牝3│54.0│田中博康│(美)伊藤大士
「中1週続きなので追い切りは控え目。大崩れはしない反面、もう一押しが……ね。ここも善戦くらいなら」(伊藤大士調教師)
掲示板があれば上々といった感じ。

6-12│ビービーエーディン│牝3│54.0│吉田隼人│(美)久保田貴士
「前走は中央初戦で初物尽くめだったにしては悪くない内容。2戦目の慣れが見込める今回は前進は可能でしょう」(尾形調教助手)
叩いた上積みを認めても相手が強い

7-13│オルレアンノオトメ│牝3│54.0│柴田大知│(美)武市康男
「先週やっているので今週は控え目。前走が牡馬相手に善戦と力は見せたし、牝馬限定ならここでも」(武市調教師)
牡馬相手に好勝負した中京2歳S。牝馬同士ならやれても。

7-14│プリマビスティー│牝3│54.0│左海誠二│(美)岡林光浩
「ここまでは順調の一言。東京の左回りは問題ないと思うし、芝向きの走りをする馬なので」(岡林調教師)
中央の芝では割引が必要かも。

8-15│ギンザボナンザ│牝3│54.0│北村宏司│(美)池上昌弘
「休ませた効果があるし、ここにきて馬体も成長してパワーアップ。牡馬相手に勝ってきた力は評価できるし、牝馬戦なら」(池上調教助手)
2連勝の内容がいい。東京も経験済みで問題なし。上位争いは可能。

8-16│イイデサンドラ│牝3│54.0│田中勝春│(美)河野通文
「ここを目標に調整。一戦毎にレース振りが良くなっているし、得意のマイルで期待は大きい」(河野調教師)
マイルでは連対を外さず。コースもOKで堅実さとキャリアを武器に善戦可能。
(text:競馬最強の法則)

◎09アプリコットフィズ
○05ブルーミングアレー
▲07メイショウスズラン
△15ギンザボナンザ
△06シャルルヴォア

上位人気の関東馬アプリコットフィズから。
ブルーミングアレーとテイラーバートンが2番人気を争いそうですが、傾向からも1番人気にならない関西馬はスパッと切ってみました。
相手は広めにシャルルヴォアやメイショウスズランあたりまで広げてみようと思います。

週末の競馬予想が劇的に楽になる!!さらに予想も無料で手に入る!!
【デイリー杯クイーンカップの予想も無料!】>>>【ウマセン】
毎週末の予想に費やすお金や時間や労力って馬鹿にならないものです。
色々試した結果、あらかじめ予想の専門サイトが絞った馬から予想を始めるだけで、
かなりのお金と時間が節約出来ることがわかりました。

もちろん有料の予想サイトを使うなんて贅沢は出来ないので、
誰でも使えるような無料の予想サイトの情報を使っただけです。

ウマセンなら軸馬から紐まで、全部無料で見ることができるので、
予想の参考にするだけでも、十分な助けになってくれます。
なにより安心なのは、広告収入によって運営している無料予想サイトなので、
ユーザー登録するだけで、誰でも簡単に、予想情報を手に入れられるところ。

今週ならデイリー杯クイーンカップやフェブラリーステークス、京都記念の予想を含む、メインレースの予想が全て見放題!
週末の気になるレース予想をすべて無料で手に入れられるウマセン、おすすめです!
競馬予想の友ウマセン
「競馬予想の友 ウマセン」で、賢くお得に週末の競馬予想を楽しんじゃいましょう!


| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。