今週の注目レース記事

【PR】先月の的中ナンバー1サイト
2013年12月23日(月)
阪神3R 2歳新馬
3連単 7-9-10 152万3180円 的中!

的中する秘訣とは?
サイトをチェック!
2010年02月20日

【第103回京都記念】◎ブエナビスタの相手は、◯ジャガーメイル!全13頭の厩舎直前コメント(1)

[京都記念] ブログ村キーワード

2010年2月20日 2回京都7日
11R 第103回京都記念(GU)
4歳上・芝2200m

1-1│ホクトスルタン│牡6│57.0│川田将雅│(栗)庄野靖志
「放牧明けになるけどここまでは坂路とコースを併用して入念に乗り込んできた。それだけに仕上がりは悪くないよ。あとはこの馬の競馬をしてどこまでやれるかだね」(庄野調教師)
ここも自分の形に持ち込めるかどうか。展開が全て。

2-2│サンライズマックス│牡6│57.0│武豊│(栗)増本豊
「追い切りの動きは折り合いが付いていい感じだったよ。ここまでは順調に調整できたし、馬体の方もフックラ。いい勝負なると思うよ」(原田調教助手)
距離短縮と1キロ減の57キロなら一押しが利くかも。

3-3│セラフィックロンプ│牝6│55.0│宮崎北斗│(美)武藤善則
「前走は不利があったことを考えれば内容自体は悪くなかった。相手は揃ったが、あとは自分の競馬をしてどこまでやれるか……だね」(武藤調教師)
ここでは正直、苦戦だろう。

4-4│ホワイトピルグリム│牡5│57.0│安藤勝己│(栗)鮫島一歩
「前走後は短期放牧。デキは悪くないし、最近はタメが利くようにもなっているからね。相手は揃ったがどこまでやれるか楽しみ」(寺井調教助手)
条件戦ではさすがに力上位。楽な相手ではないが馬場が荒れ気味になってきたのは有利。

4-5│ミッキーパンプキン│牡4│56.0│福永祐一│(栗)清水出美
「除外で延びた影響もなく、ここまでは順調の一言。気性面が成長した今なら距離は問題ないと思うし、善戦を期待したいね」(松水調教助手)
脚質転換が成功。今度は広いコースに替わる点でプラスと言えるがこの距離は長い印象がある。

5-6│トップカミング│牡4│56.0│岩田康誠│(栗)境直行
「追い切りの感じは最近の中ではかなりいいと思う。とは言っても今回は相手が相手だからね。自分の競馬をしてどこまでやれるかといった感じかな」(中川調教助手)
さすがに今回は今までと相手が違う。
(text:競馬最強の法則)


週末の競馬予想が劇的に楽になる!!さらに予想も無料で手に入る!!
【京都記念の予想も無料!】>>>【ウマセン】
毎週末の予想に費やすお金や時間や労力って馬鹿にならないものです。
色々試した結果、あらかじめ予想の専門サイトが絞った馬から予想を始めるだけで、
かなりのお金と時間が節約出来ることがわかりました。

もちろん有料の予想サイトを使うなんて贅沢は出来ないので、
誰でも使えるような無料の予想サイトの情報を使っただけです。

ウマセンなら軸馬から紐まで、全部無料で見ることができるので、
予想の参考にするだけでも、十分な助けになってくれます。
なにより安心なのは、広告収入によって運営している無料予想サイトなので、
ユーザー登録するだけで、誰でも簡単に、予想情報を手に入れられるところ。

今週なら京都記念やフェブラリーステークス、デイリー杯クイーンカップの予想を含む、メインレースの予想が全て見放題!
週末の気になるレース予想をすべて無料で手に入れられるウマセン、おすすめです!
競馬予想の友ウマセン
「競馬予想の友 ウマセン」で、賢くお得に週末の競馬予想を楽しんじゃいましょう!
| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL >> http://blog.seesaa.jp/tb/141643363
※承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。