今週の注目レース記事

【PR】先月の的中ナンバー1サイト
2013年12月23日(月)
阪神3R 2歳新馬
3連単 7-9-10 152万3180円 的中!

的中する秘訣とは?
サイトをチェック!
2010年02月05日

【第44回小倉大賞典】アマポーラ◎G1ホースの格をみせつける!全16頭の厩舎直前コメント(2)

[小倉大賞典] ブログ村キーワード

2010年2月6日 1回中京5日
11R 第44回小倉大賞典(GV)
4歳上・芝1800m

5-9│ダンスインザモア│牡8│55│丸田恭介│(美)相沢郁
「余力を持って好時計。状態はいいと思う。ここ2走が崩れていないし、年齢的な衰えはないと見ていいよ。55キロのハンデなら楽しみはあるね」(相沢調教師)
近走内容は悪くない。年齢的な衰えは見られず、末脚を生かせる流れになれば。

5-10│マヤノライジン│牡9│54│福永祐一│(栗)梅内忍
「3週に渡りいい動き。デキは悪くないよ。小回りコースはピッタリだし、ハンデも手頃な今回は前走のようなことはないと思っている」(梅内調教師)
既に9歳。一頃の勢いは感じられず。

6-11│バロズハート│牡5│54│石橋脩│(美)池上昌弘
「初めての芝になるけどフットワークから芝はこなせると思う。馬込みは気にしないし、小回りもピッタリで不安より期待の方が大きいよ」(池上調教助手)
初の芝がどうか、しかも今回は重賞。血統からはダート向きだが……。

6-12│マンハッタンスカイ│牡6│56│武幸四郎│(栗)浅見秀一
「使い詰めだが変わりなく順調。小回りの中京も問題ないし、スムーズに流れに乗って競馬ができれば」(浅見調教助手)


7-13│ホッコーパドゥシャ│牡8│57│北村友一│(栗)村山明
「ここにきてだいぶ復調ムード。良績がない中京だけど、斤量が57キロになるのはプラスでその点に期待したいが」(村山調教師)


7-14│ナリタクリスタル│牡4│54│武豊│(栗)木原一良
「馬場を考えて今日はムリをしなかった。ラスト重点だったけど、しっかりした脚取りで状態はいいよ。あとは癖を知っている鞍上に任せます」(木原調教師)
昇級だがコース相性は抜群。ハンデ差を衝けば侮れないかも。

8-15│テイエムアンコール│牡6│55│デムーロ│(栗)柴田政見
「久々のぶんまだ本調子には一息だけど、さすがに動きはオープン馬らしい動きをしてくれる。今回は55キロのハンデと鞍上に期待といったところかな」(斎藤調教助手)
久々がどうかだが、オープンの流れに馴染んできた点はプラス。コースも合う。

8-16│オースミスパーク│牡5│54│赤木高太│(栗)南井克巳
「デキに関しては文句無いね。この馬は掛かり気味に行くので今回も自分の競馬をしてどこまでやれるかだと思う」(南井調教師)
距離は問題ないが、同型との兼ね合い一つ。
(text:競馬最強の法則)
◎リトルアマポーラ
◯ナリタクリスタル
▲ドリームサンデー
△マイネルスターリー
△モエレビクトリー

週末の競馬予想が劇的に楽になる!!さらに予想も無料で手に入る!!
【小倉大賞典の予想も無料!】>>>【ウマセン】
毎週末の予想に費やすお金や時間や労力って馬鹿にならないものです。
色々試した結果、あらかじめ予想の専門サイトが絞った馬から予想を始めるだけで、
かなりのお金と時間が節約出来ることがわかりました。

もちろん有料の予想サイトを使うなんて贅沢は出来ないので、
誰でも使えるような無料の予想サイトの情報を使っただけです。

ウマセンなら軸馬から紐まで、全部無料で見ることができるので、
予想の参考にするだけでも、十分な助けになってくれます。
なにより安心なのは、広告収入によって運営している無料予想サイトなので、
ユーザー登録するだけで、誰でも簡単に、予想情報を手に入れられるところ。

今週なら小倉大賞典や共同通信杯、シルクロードSの予想を含む、メインレースの予想が全て見放題!
週末の気になるレース予想をすべて無料で手に入れられるウマセン、おすすめです!
競馬予想の友ウマセン
「競馬予想の友 ウマセン」で、賢くお得に週末の競馬予想を楽しんじゃいましょう!

blogranking_banner.png
人気ブログランキング『競馬』カテゴリ

cutmypic.png
競馬ランキング&競馬情報専門検索エンジン 競馬サーチ.com競馬サーチ.com


| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。