今週の注目レース記事

【PR】先月の的中ナンバー1サイト
2013年12月23日(月)
阪神3R 2歳新馬
3連単 7-9-10 152万3180円 的中!

的中する秘訣とは?
サイトをチェック!
2010年01月30日

【第24回根岸ステークス】期待の叩き3走目、◎はワイルドワンダー!全16頭の厩舎直前コメント(1)

[根岸ステークス] ブログ村キーワード

2010年1月31日 1回東京2日
11R 第24回 根岸ステークス(GV)
4歳上・ダート1400m

1-1│ショウワモダン│牡6│56│江田照男│(美)杉浦宏昭
「東京新聞杯も考えたが、スピード競馬は苦しいと見てここに。デキはいいし、ダートも実績があるので問題なし。砂を被らずスムーズな競馬ができれば」(杉浦調教師)
久々のダートで戸惑わなければいいが……距離は問題なし。

1-2│ワンダーポデリオ│牡6│56│柴山雄一│(栗)藤岡範士
「キッチリ調教を積めているので状態はいいですよ。このコースは相性がいいし、以前ほど追い込み一手ではなくなっているから、ある程度の位置でも競馬ができる。あとはこの馬向きの流れになってくれれば」(藤岡範士調教師)
中山の1200は不向きで参考外。条件が好転した今回は見直しが必要。

2-3│ダイワディライト│牡6│56│後藤浩輝│(美)二ノ宮敬
「前走は何か馬に覇気がなかったが、今回はだいぶ元気が戻ってきている。馬体にも柔らかさがあるし、今回は巻き返しを期待したいね」(二ノ宮調教師)
距離、コースは問題なく、56キロなら見直す手も。

2-4│セレスハント│牡5│56│吉田隼人│(栗)松永幹夫
「追い切りはラストを伸ばす形をとりましたが、時計、動き共に良かったですね。前走は外枠が応えたけど内枠を引いて自分のペースで行ければここでもやれていいと思っています」(松永幹夫調教師)
前に行った馬の中では最先着。3勝した東京はプラス材料で、あとは前々で流れに乗れれば。

3-5│セイクリムズン│牡4│55│幸英明│(栗)服部利之
「デキは安定している。前走は4コーナーで外に弾かれる不利が全て。広い馬場は歓迎でスムーズに運べれば」(服部調教師)
前走初のオープンで少差の3着。メンバーは強化されるが軽視は危険。

3-6│ゼンノグッドウッド│牡7│56│三浦皇成│(栗)浅見秀一
「今回は久々になるし、この距離もこの馬には忙しい感じ。これを叩いての期待かな」(浅見調教助手)
叩き良化も久々のダート、短距離でいかに対応できるかがポイント。

4-7│ワイルドワンダー│牡8│56│蛯名正義│(美)久保田貴
「ここにきてズブさが見えていたけど、今日はそんなこともなくいい追い切りだったよ。この距離は実績があるし、末脚を生かせる流れになれば」(久保田調教師)
距離、コース共に最適。叩いた今回は要注意。

4-8│グロリアスノア│牡4│55│小林慎一│(栗)矢作芳人
「放牧明けになりますがしっかり乗り込んでいます。今日はビシッと追っていい時計が出たし、その辺りはさすがだと思います。多少余裕を感じたけど、この一追いで仕上がると思うし、楽しみです」(小林慎一騎手)
連対10割の東京。距離も問題なく有力馬の1頭。
(text:競馬最強の法則)


週末の競馬予想が劇的に楽になる!!さらに予想も無料で手に入る!!
【根岸ステークスの予想も無料!】>>>【ウマセン】
毎週末の予想に費やすお金や時間や労力って馬鹿にならないものです。
色々試した結果、あらかじめ予想の専門サイトが絞った馬から予想を始めるだけで、
かなりのお金と時間が節約出来ることがわかりました。

もちろん有料の予想サイトを使うなんて贅沢は出来ないので、
誰でも使えるような無料の予想サイトの情報を使っただけです。

ウマセンなら軸馬から紐まで、全部無料で見ることができるので、
予想の参考にするだけでも、十分な助けになってくれます。
なにより安心なのは、広告収入によって運営している無料予想サイトなので、
ユーザー登録するだけで、誰でも簡単に、予想情報を手に入れられるところ。

今週なら根岸ステークスや東京新聞杯、京都牝馬ステークスの予想を含む、メインレースの予想が全て見放題!
週末の気になるレース予想をすべて無料で手に入れられるウマセン、おすすめです!
競馬予想の友ウマセン
「競馬予想の友 ウマセン」で、賢くお得に週末の競馬予想を楽しんじゃいましょう!

blogranking_banner.png
人気ブログランキング『競馬』カテゴリ

cutmypic.png
競馬ランキング&競馬情報専門検索エンジン 競馬サーチ.com競馬サーチ.com
タグ:予想 根岸S
| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。