今週の注目レース記事

【PR】先月の的中ナンバー1サイト
2013年12月23日(月)
阪神3R 2歳新馬
3連単 7-9-10 152万3180円 的中!

的中する秘訣とは?
サイトをチェック!
2010年01月30日

【第24回根岸ステークス】期待の叩き3走目、◎はワイルドワンダー!全16頭の厩舎直前コメント(2)

[根岸ステークス] ブログ村キーワード

2010年1月31日 1回東京2日
11R 第24回 根岸ステークス(GV)
4歳上・ダート1400m

5-9│サマーウインド│牡5│56│武豊│(栗)庄野靖志
「先週速いところをやっているので、今週はラスト重点。状態は引き続きいいですよ。今まで揉まれた経験がないことは確かですが、折り合いに問題はないし、怯む面もありませんから」(庄野調教師)
中央入りしてから3連勝。まだ底を見せておらず怖い存在。自在性があるのも大きな武器。

5-10│ヒシカツリーダー│牡6│56│北村宏司│(栗)小島貞博
「前走は急仕上げ。叩いて復調気配にはあるし、体も戻ってきている。コースはいいし、あとは展開が嵌れば」(松井調教助手)
昨年の2着馬だが、一叩きで一変とは考えにくく、今回も上位までは?

6-11│ケイアイテンジン│牡4│55│藤田伸二│(栗)白井寿昭
「追い切りに乗ったジョッキーがデキはいい、と言ってくれたし、状態は問題なし。今回は相手が揃っているけど、今の勢いと得意の条件を味方に頑張って欲しいね」(白井調教師)
ここもマイペースで逃げられれば残り目は十分。展開が鍵か。

6-12│グリフィンゲート│牡4│55│田中勝春│(美)手塚貴久
「期待馬がようやく本格化。左回りはスムースだし、距離もピッタリ。昇級戦になるけど、ここでもメドが立つ競馬ができると思っている」(手塚調教師)
東京は4着以下なしと堅実。連勝の勢いでオープンでも。

7-13│オーロマイスター│牡5│56│吉田豊│(美)大久保洋
「中1週の競馬になるので追い切りはラスト重点。デキは高いレベルで安定しているので力は出せると思う」(大久保洋吉調教師)
前走で距離に対する不安を一掃。コース向きで連候補なら。

7-14│ビクトリーテツニー│牡6│56│横山典弘│(栗)森秀行
「ラストの伸びに少し不満はあるけど、全体時計は速いし、これなら大丈夫。鞍上もこの馬を手の内に入れているし、コースもいい。色気は持っていますよ」(徳江調教助手)
前走は出負け。展開が嵌れば一気の追い込みが決まるかも。

8-15│ミリオンディスク│牡6│57│村田一誠│(栗)荒川義之
「状態はいい意味で平行だけど、オープン馬らしい体付きになってきたよ。追い切りの感触もいいし、距離もOK。この相手でも次に繋がる競馬をして欲しいね」(佐藤調教助手)
ベストは1200までだが、流れ次第では克服可能。好位で流れに乗れば。

8-16│スーニ│牡4│58│川田将雅│(栗)吉田直弘
「ここまでは青写真通りの調整できています。今は走りたくてしょうがないといった雰囲気があるし、既に戦闘モードに入っています。距離はいいし、この斤量も克服可能。ここで負けていては……ね」(高島調教助手)
前走は距離か?この距離なら見直しが必要かも。58キロも許容範囲だ。
(text:競馬最強の法則)
◎07ワイルドワンダー
○12グリフィンゲート
▲09サマーウインド
△10ヒシカツリーダー
△15ミリオンディスク

週末の競馬予想が劇的に楽になる!!さらに予想も無料で手に入る!!
【根岸ステークスの予想も無料!】>>>【ウマセン】
毎週末の予想に費やすお金や時間や労力って馬鹿にならないものです。
色々試した結果、あらかじめ予想の専門サイトが絞った馬から予想を始めるだけで、
かなりのお金と時間が節約出来ることがわかりました。

もちろん有料の予想サイトを使うなんて贅沢は出来ないので、
誰でも使えるような無料の予想サイトの情報を使っただけです。

ウマセンなら軸馬から紐まで、全部無料で見ることができるので、
予想の参考にするだけでも、十分な助けになってくれます。
なにより安心なのは、広告収入によって運営している無料予想サイトなので、
ユーザー登録するだけで、誰でも簡単に、予想情報を手に入れられるところ。

今週なら根岸ステークスや東京新聞杯、京都牝馬ステークスの予想を含む、メインレースの予想が全て見放題!
週末の気になるレース予想をすべて無料で手に入れられるウマセン、おすすめです!
競馬予想の友ウマセン
「競馬予想の友 ウマセン」で、賢くお得に週末の競馬予想を楽しんじゃいましょう!

blogranking_banner.png
人気ブログランキング『競馬』カテゴリ

cutmypic.png
競馬ランキング&競馬情報専門検索エンジン 競馬サーチ.com競馬サーチ.com
タグ:予想 根岸S
| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。