今週の注目レース記事

【PR】先月の的中ナンバー1サイト
2013年12月23日(月)
阪神3R 2歳新馬
3連単 7-9-10 152万3180円 的中!

的中する秘訣とは?
サイトをチェック!
2010年01月30日

【第45回京都牝馬ステークス】巻き返しに期待、◎はザレマ!全15頭の厩舎直前コメント(1)

2010年1月31日 2回京都2日
11R 第45回 京都牝馬ステークス(GV)
4歳上・芝1600m

1-1│マイネレーツェル│牝5│54│*和田竜二│(栗)五十嵐忠
「引き続きデキはいいよ。前走は4コーナーで外に弾かれる不利が応えたし、まともなら着順は上がっていたと思う。最近は少し掛かり気味にいくので距離短縮はプラスだと思うし、改めて期待したい」(五十嵐調教師)
前走は4コーナーで外に弾かれる不利。マイルも問題なく、スムーズなら面白い。

2-2│プリマフォルツァ│牝5│53│*池添謙一│(美)栗田博憲
「牝馬同士ということで敢えて格上挑戦に踏み切った。相手は強いけど、持ち味である切れを生かしてどこまでやれるか、楽しみも」(栗田調教助手)
マイルは問題ないが、2階級上の挑戦ではさすがに苦しいか。

2-3│エリモファイナル│牝8│54│石橋守│(栗)北出成人
「馬ナリだがいい動き。前走は折り合いに苦しむ面があったし、何かチグハグな競馬に。それを考えると現状はマイルくらいの方が良さそう」(岸調教助手)
良化スロー。年齢的にも一変は望めそうにないか。

3-4│クラウンプリンセス│牝6│55│太宰啓介│(栗)橋口弘次
「デキ自体は特に変わった感じはしないが、結果が伴わないからね。そういう意味では一頃の勢いにはないのかも。あとは牝馬戦に期待といったところかな」(橋口調教師)
冬場はもう一つといった感がある。

3-5│ワンカラット│牝4│54│藤岡佑介│(栗)藤岡健一
「中間はビシビシ追っているし、今度は体の中味もできているはず。外回りのマイルはピッタリだし、牝馬限定ならチャンスがあるんじゃないかな」(助田調教助手)
桜花賞4着。GII勝ちと能力は確か。近走一息も牝馬戦なら見直しが必要かも。

4-6│ザレマ│牝6│56│*安藤勝己│(栗)音無秀孝
「先週併せ馬でビッリやっているので今日はこんなもので十分。前走は発馬の不利が全てで力負けじゃないし、この斤量でもこの相手なら心配無いはず。改めて期待したいね」(音無調教師)
ここ3走が今イチだが着順ほど負けていない。牝馬限定なら見直す手も十分。

4-7│ショウナンラノビア│牝7│54│*岩田康誠│(栗)岡田稲男
「今日はラスト重点。動き自体は悪くなかったけど、久々のせいか、まだ体に緩みがあるからね。能力はヒケは取らないと思うが、これを叩いてからじゃないかな」(岡田調教師)
マイペースの逃げが打てれば怖いが、牝馬の割には叩き良化型。鍵はその点か。
(text:競馬最強の法則)


週末の競馬予想が劇的に楽になる!!さらに予想も無料で手に入る!!
【京都牝馬ステークスの予想も無料!】>>>【ウマセン】
毎週末の予想に費やすお金や時間や労力って馬鹿にならないものです。
色々試した結果、あらかじめ予想の専門サイトが絞った馬から予想を始めるだけで、
かなりのお金と時間が節約出来ることがわかりました。

もちろん有料の予想サイトを使うなんて贅沢は出来ないので、
誰でも使えるような無料の予想サイトの情報を使っただけです。

ウマセンなら軸馬から紐まで、全部無料で見ることができるので、
予想の参考にするだけでも、十分な助けになってくれます。
なにより安心なのは、広告収入によって運営している無料予想サイトなので、
ユーザー登録するだけで、誰でも簡単に、予想情報を手に入れられるところ。

今週なら京都牝馬ステークスや東京新聞杯、根岸ステークスの予想を含む、メインレースの予想が全て見放題!
週末の気になるレース予想をすべて無料で手に入れられるウマセン、おすすめです!
競馬予想の友ウマセン
「競馬予想の友 ウマセン」で、賢くお得に週末の競馬予想を楽しんじゃいましょう!

blogranking_banner.png
人気ブログランキング『競馬』カテゴリ

cutmypic.png
競馬ランキング&競馬情報専門検索エンジン 競馬サーチ.com競馬サーチ.com
| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL >> http://blog.seesaa.jp/tb/139784122
※承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。