今週の注目レース記事

【PR】先月の的中ナンバー1サイト
2013年12月23日(月)
阪神3R 2歳新馬
3連単 7-9-10 152万3180円 的中!

的中する秘訣とは?
サイトをチェック!
2010年01月30日

【第45回京都牝馬ステークス】巻き返しに期待、◎はザレマ!全15頭の厩舎直前コメント(2)

2010年1月31日 2回京都2日
11R 第45回 京都牝馬ステークス(GV)
4歳上・芝1600m

5-8│ヒカルアマランサス│牝4│52│*デムーロ│(栗)池江泰郎
「飼い喰いが細い馬で調整に苦労した時期と比べ、その心配がなくなった今は思い通りに調整ができるのは何より。動きは良かったし、能力も見劣らない。それにマイルの方がレースをし易いと思う」(池江泰郎調教師)
馬体維持が最大のポイント。維持できていればここでも好勝負。

5-9│チェレブリタ│牝5│54│*ルメール│(栗)荒川義之
「前走後は放牧に出して立て直した。ここを目標に乗り込み、仕上がりは文句無いと思う。前に壁を作って競馬をすれば必ずいい脚を使うし、そういう形をとれれば面白いと思う」(佐藤調教助手)
この距離は守備範囲。芝替わりの今回は軽視できないかも。

6-10│マイティースルー│牝4│52│*浜中俊│(美)大久保洋
「愛知杯を脚元の関係で自重したが、その後は順調にきているので心配無いよ。格上挑戦になるので大きなことは言えないが、今後に繋がる競馬をしてくれれば」(大久保洋吉調教師)
持ち時計はマズマズだが、この相手でいきなりは疑問。

6-11│サンレイジャスパー│牝8│56│難波剛健│(栗)高橋成忠
「追い切りは目一杯じゃないけどいい動きだった。前走も着順ほど悪い内容じゃなかったし、適度に時計を要する馬場にでもなれば」(高橋成忠調教師)
夏場に良績がありこの時季は割引。

7-12│ブラボーデイジー│牝5│55│*福永祐一│(栗)音無秀孝
「挫石で一息入れたが、今は全くその影響はない。ハナにこだわるタイプではないし、折り合いは付く馬。ザレマとも遜色ない馬で親子丼があるかも」(音無調教師)
取り消し後だが、調整は順調。前々でスムーズに運べれば上位争い。

7-13│レジネッタ│牝5│54│*四位洋文│(栗)浅見秀一
「追い切りはラストを伸ばす形。いい感じだったよ。今回は牝馬限定で54キロと条件面はいいからね。外回りコースで末脚を生かせる形になれば」(浅見調教助手)
一頃の冴えがまだ見られない。力を認めても穴の域は出ないか。

8-14│レインダンス│牝6│54│藤岡康太│(栗)宮徹
「日曜日に速いところをやっているので今日は流す程度。前走でようやくこの馬らしい競馬をしてくれたし、牝馬限定のマイルなら力が入るよ」(増井調教助手)
京都金杯で3着と復調気配。牝馬限定なら54キロでも侮れない。

8-15│ベストロケーション│牝5│54│木幡初広│(美)鹿戸雄一
「短期放牧でリフレッシュ。状態はいいですよ。このところは短距離中心のローテーションだけど、マイルは一度勝っているからね。うまく折り合えば」(鹿戸雄一調教師)
マイルで3着はあるが、ベストは1200。相手も揃った感がある。
(text:競馬最強の法則)
◎06ザレマ
○12ブラボーデイジー
▲01マイネレーツェル
△07ショウナンラノビア
△08ヒカルアマランサス

週末の競馬予想が劇的に楽になる!!さらに予想も無料で手に入る!!
【京都牝馬ステークスの予想も無料!】>>>【ウマセン】
毎週末の予想に費やすお金や時間や労力って馬鹿にならないものです。
色々試した結果、あらかじめ予想の専門サイトが絞った馬から予想を始めるだけで、
かなりのお金と時間が節約出来ることがわかりました。

もちろん有料の予想サイトを使うなんて贅沢は出来ないので、
誰でも使えるような無料の予想サイトの情報を使っただけです。

ウマセンなら軸馬から紐まで、全部無料で見ることができるので、
予想の参考にするだけでも、十分な助けになってくれます。
なにより安心なのは、広告収入によって運営している無料予想サイトなので、
ユーザー登録するだけで、誰でも簡単に、予想情報を手に入れられるところ。

今週なら京都牝馬ステークスや東京新聞杯、根岸ステークスの予想を含む、メインレースの予想が全て見放題!
週末の気になるレース予想をすべて無料で手に入れられるウマセン、おすすめです!
競馬予想の友ウマセン
「競馬予想の友 ウマセン」で、賢くお得に週末の競馬予想を楽しんじゃいましょう!

blogranking_banner.png
人気ブログランキング『競馬』カテゴリ

cutmypic.png
競馬ランキング&競馬情報専門検索エンジン 競馬サーチ.com競馬サーチ.com
| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。