今週の注目レース記事

【PR】先月の的中ナンバー1サイト
2013年12月23日(月)
阪神3R 2歳新馬
3連単 7-9-10 152万3180円 的中!

的中する秘訣とは?
サイトをチェック!
2010年01月16日

【第50回 京成杯】有力馬三つ巴!エイシンフラッシュ◎全13頭厩舎直前コメント(1)

[京成杯] ブログ村キーワード

2010年1月17日 1回中山6日
11R第50回 京成杯(GV)
3歳・芝2000m

1-1│レッドスパークル│牡3│*藤田伸二│56│(栗)藤岡健一
「長い距離がいいと思ったので前走後はここを目標にしてきた。追い切りの動きは文句ないし、まずは中山に対する適性を計ってみたい思いもある。先々は大きいところを、と思っている器だからね」(藤岡健一調教師)
東京スポーツ杯2歳Sでローズキングダムの少差3着。ここなら威張れる成績で上位争いに。

2-2│ローグランド│牡3│*吉田豊│56│(美)河野通文
「体はデキてるのでこれで十分。前走の内容は悪くなかったし、相手ナリに走る面があるので、ここでも差はないと思うけど」(河野調教師)
ここまで既に8戦と豊富なキャリア。ここ5戦は全て掲示板に載る堅実な内容で混戦になれば出番もありそう。

3-3│フーガフューグ│牝3│*的場勇人│54│(美)阿部新生
「挫石の影響はなく順調に調整できた。自己条件に、とも思ったが距離を考えてここに。能力はあると思うし、この相手でどこまでやれるか楽しみ」(阿部調教師)
東京の2000でレコード勝ち。決め脚もなかなかで注意は怠れない。

4-4│アドマイヤテンクウ│牡3│*安藤勝己│56│(栗)松田博資
「元々が追い切りであまり動く馬ではないし、これでいいだろう。一戦毎に馬は良くなっているし、メンバー的にも前走よりは楽な気がする」(松田博資調教師)
前走は出遅れが敗因。最速の末脚を使って僅差の5着なら見直せる。

4-5│ログ│牡3│北村浩平│56│(栗)須貝尚介
「中間の調整はうまくいったし、今週の動きも良かった。前走は自ら勝ちにいっての勝利で価値はあると思う。この相手でも遜色はないと見ている」(須貝尚介調教師)
この距離を3走して2、3、1着と安定した走り。未勝利を勝ったばかりだが、相手ナリの堅実さは魅力。

5-6│アースステップ│牡3│吉田隼人│56│(美)勢司和浩
「一度レースを叩いたことで動きが軽くなった感じがします。まだ体に緩みはあるけど、走る気が出てきているのはプラスだと思います」(吉田隼人騎手)
大外を豪快に差し切った前走が見せ場十分。距離延長は問題なく、あとはキャリア差だけ。
(text:競馬最強の法則)


週末の競馬予想が劇的に楽になる!!さらに予想も無料で手に入る!!
【京成杯の予想も無料!】>>>【ウマセン】
毎週末の予想に費やすお金や時間や労力って馬鹿にならないものです。
色々試した結果、あらかじめ予想の専門サイトが絞った馬から予想を始めるだけで、
かなりのお金と時間が節約出来ることがわかりました。

もちろん有料の予想サイトを使うなんて贅沢は出来ないので、
誰でも使えるような無料の予想サイトの情報を使っただけです。

ウマセンなら軸馬から紐まで、全部無料で見ることができるので、
予想の参考にするだけでも、十分な助けになってくれます。
なにより安心なのは、広告収入によって運営している無料予想サイトなので、
ユーザー登録するだけで、誰でも簡単に、予想情報を手に入れられるところ。

今週なら京成杯や日経新春杯の予想を含む、メインレースの予想が全て見放題!
週末の気になるレース予想をすべて無料で手に入れられるウマセン、おすすめです!
競馬予想の友ウマセン
「競馬予想の友 ウマセン」で、賢くお得に週末の競馬予想を楽しんじゃいましょう!

blogranking_banner.png
人気ブログランキング『競馬』カテゴリ

cutmypic.png
競馬ランキング&競馬情報専門検索エンジン 競馬サーチ.com競馬サーチ.com


タグ:京成杯 予想
| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。