今週の注目レース記事

【PR】先月の的中ナンバー1サイト
2013年12月23日(月)
阪神3R 2歳新馬
3連単 7-9-10 152万3180円 的中!

的中する秘訣とは?
サイトをチェック!
2010年01月10日

【第26回 フェアリーS】内枠の利でメジロオードリー!全16頭厩舎直前コメント(1)

[フェアリーS] ブログ村キーワード

2010年1月11日 1回中山4日
11R第26回 フェアリーS(GV)
3歳・芝1600m

1-1│ホッカイレシフェ│牝3│嘉藤 貴行│54│(美)田中 清隆
「デキは悪くないけど、ここ2走が案外。牝馬同士ならとは思うが上位まではどうか」(田中清隆調教師)。
新馬勝ちの内容が平凡でこの相手では……。

1-2│メジロオードリー│牝3│吉田 豊│54│(美)大久保 洋吉
「今日は相手に合わせた追い切り。テンションも上がらず、動きもシャープだったからね。この動きなら文句無し。牝馬ながら根性があるし、切れもあるのでここでも楽しみ」(吉田豊騎手)。
スローの流れを34秒フラットの末脚で差し切った内容は評価できる。課題はキャリアだけ。

2-3│コスモレニ│牝3│津村 明秀│54│(美)手塚 貴久
「放牧効果で立て直した。前2走の敗因はそれぞれハッキリしているし、素質では見劣らないモノを持っていると思うので、ここでも善戦は可能だと見ている」(手塚調教師)。
前走がアニメイトバイオのレコード勝利に少差の6着。スピードは互角。

2-4│カホマックス│牝3│松岡 正海│54│(美)相沢 郁
「予定より時計は速くなったが、無理をしたものではないので大丈夫。前走は出負けが敗因だし、折り合いさえ付けばこの距離でも問題ないと思う」(相沢調教師)。
逃げが本領の馬。今回も行き切ればの条件は付くが、同型の出方一つ。

3-5│ディアアレトゥーサ│牝3│内田 博幸│54│(美)畠山 吉宏
「放牧明けになるけど、追い切りの動きは上々で走れる状態に仕上がっている。息もできているし、キャリアの浅ささえ苦にしなければ」(畠山吉宏調教師)。
デビュー戦が強かった。追い切りでも目に付いた1頭で要注意。

3-6│セントアンズ│牝3│柴田 善臣│54│(美)石毛 善彦
「デキ自体は悪くないと思うが、行きたがる気性の馬だからね。この距離がどう出るか、不安はあるね」(石栗調教師)。
マイルはやはり長いかも。同型もいるだけに楽観はできない。

4-7│ナリタブルースター│牝3│藤岡 佑介│54│(美)中尾 秀正
「追い切りは目一杯じゃないけどいい感じだったよ。ここにきて更に馬が良くなっているし、この相手でもソコソコやれると思っている」(中尾秀正調教師)。
勝ち時計は地味だが逃げて渋太い面を披露。今回はキャリアと同型が鍵。

4-8│ロジフェローズ│牝3│横山 典弘│54│(美)大竹 正博
「追い切りに乗ったジョッキー(横山典弘)が“動きは良かったよ”と好感触を掴んだ様子。状態に関しては問題ないし、ここでも期待できそうだ」(大竹調教師)。
小柄ながらいい切れを持っている。能力も高そうで軽視は危険。
(text:競馬最強の法則)


週末の競馬予想が劇的に楽になる!!さらに予想も無料で手に入る!!
【フェアリーSの予想も無料!】>>>【ウマセン】
毎週末の予想に費やすお金や時間や労力って馬鹿にならないものです。
色々試した結果、あらかじめ予想の専門サイトが絞った馬から予想を始めるだけで、
かなりのお金と時間が節約出来ることがわかりました。

もちろん有料の予想サイトを使うなんて贅沢は出来ないので、
誰でも使えるような無料の予想サイトの情報を使っただけです。

ウマセンなら軸馬から紐まで、全部無料で見ることができるので、
予想の参考にするだけでも、十分な助けになってくれます。
なにより安心なのは、広告収入によって運営している無料予想サイトなので、
ユーザー登録するだけで、誰でも簡単に、予想情報を手に入れられるところ。

今週ならシンザン記念やフェアリーSの予想を含む、メインレースの予想が全て見放題!
週末の気になるレース予想をすべて無料で手に入れられるウマセン、おすすめです!
競馬予想の友ウマセン
「競馬予想の友 ウマセン」で、賢くお得に週末の競馬予想を楽しんじゃいましょう!

blogranking_banner.png
人気ブログランキング『競馬』カテゴリ

cutmypic.png
競馬ランキング&競馬情報専門検索エンジン 競馬サーチ.com競馬サーチ.com


| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。