今週の注目レース記事

【PR】先月の的中ナンバー1サイト
2013年12月23日(月)
阪神3R 2歳新馬
3連単 7-9-10 152万3180円 的中!

的中する秘訣とは?
サイトをチェック!
2010年01月10日

【第26回 フェアリーS】内枠の利でメジロオードリー!全16頭厩舎直前コメント(2)

[フェアリーS] ブログ村キーワード

2010年1月11日 1回中山4日
11R第26回 フェアリーS(GV)
3歳・芝1600m

5-9│コスモネモシン│牝3│石橋 脩│54│(美)清水 英克
「使うごとに馬は良くなっている。それに今回は重賞とは言え、1勝馬が殆どだからね。ここなら差はないと思うよ」(清水英克調教師)。
未勝利を勝ったばかりだが、決め手はなかなか。マイルも守備範囲で一概に軽視は。

5-10│ボンジュールメロン│牝3│三浦 皇成│54│(美)奥平 雅士
「予想していた以上に初戦からいい走りを見せてくれた。叩いて更に上向いているし、デキの良さでどこまでやれるか楽しみもあるよ」(奥平雅士調教師)。
まだ本格化は先の感じ。キャリアも含め勝ち負けまでは?

6-11│クラリン│牝3│A.クラストゥス│54│(美)尾関 知人
「この中間も順調。馬体増はいい傾向だし、後は距離を克服できればかな」(尾関調教師)。
相手関係から上位は疑問。

6-12│トーセンフリージア│牝3│田辺 裕信│54│(美)小桧山 悟
「中1週続きなので追い切りはこれで十分。今回は距離短縮と牝馬限定に期待したいが」(小桧山調教師)。
前走が負けすぎの感。牝馬限定でも相手は揃った感じで。

7-13│アプリコットフィズ│牝3│蛯名 正義│54│(美)小島 太
「3日にやっているので今日はラスト重点。動きは良かったし、息の入りも問題なし。これなら何も言うことはないよ。力を出せる状態で出走できると見てくれていい」(小島太調教師)。
良血馬に違わぬ新馬の勝ち方。瞬発力の高さは相当でキャリア面さえ気にしなければ。

7-14│ミエノグレース│牝3│吉田 隼人│54│(美)鹿戸 雄一
「体が硬いことを考えてダートを使ってきたが、本質的には芝向きだと思う。掛かる馬じゃないので距離はOKだと思うよ」(鹿戸雄一調教師)。
初芝でもあり、一度は様子を見てみたい。

8-15│アドマイヤテンバ│牝3│安藤 勝己│54│(栗)橋田 満
「前走後の間隔がないので追い切りは控え目。それに輸送もあるからこれで十分。ここ2走も真面目に走っていない感じで、時計も平凡だけど能力は持っている馬。その点では楽しみはあるね」(橋田調教師)。
堂々とした馬格、そして良血。まだ荒削りな面はあるが能力はかなり。マイルに短縮して集中して走れば。

8-16│テイラーバートン│牝3│四位 洋文│54│(栗)角居 勝彦
「追い切りの動きは相変わらずいいよ。懸念していたテンションも今のところ上がっていないしね。自在性があるし、後は当日落ち着きがあれば」(清山調教助手)。
前走の競馬が一味違った勝ち方。この相手なら十分勝負になっていい。
(text:競馬最強の法則)

◎メジロオードリー
○ナリタブルースター
▲ボンジュールメロン
△ディアアレトゥーサ
☆テイラーバートン

軸候補の人気の関西馬が、
共に8枠に入り、混戦が予想されます。

内枠の馬や、コース実績のある馬を中心に、
印を打ってみました。

どの馬にもチャンスがありそうなので、
人気薄の馬を買うのも面白そうです。

週末の競馬予想が劇的に楽になる!!さらに予想も無料で手に入る!!
【フェアリーSの予想も無料!】>>>【ウマセン】
毎週末の予想に費やすお金や時間や労力って馬鹿にならないものです。
色々試した結果、あらかじめ予想の専門サイトが絞った馬から予想を始めるだけで、
かなりのお金と時間が節約出来ることがわかりました。

もちろん有料の予想サイトを使うなんて贅沢は出来ないので、
誰でも使えるような無料の予想サイトの情報を使っただけです。

ウマセンなら軸馬から紐まで、全部無料で見ることができるので、
予想の参考にするだけでも、十分な助けになってくれます。
なにより安心なのは、広告収入によって運営している無料予想サイトなので、
ユーザー登録するだけで、誰でも簡単に、予想情報を手に入れられるところ。

今週ならシンザン記念やフェアリーSの予想を含む、メインレースの予想が全て見放題!
週末の気になるレース予想をすべて無料で手に入れられるウマセン、おすすめです!
競馬予想の友ウマセン
「競馬予想の友 ウマセン」で、賢くお得に週末の競馬予想を楽しんじゃいましょう!

blogranking_banner.png
人気ブログランキング『競馬』カテゴリ

cutmypic.png
競馬ランキング&競馬情報専門検索エンジン 競馬サーチ.com競馬サーチ.com


| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。