今週の注目レース記事

【PR】先月の的中ナンバー1サイト
2013年12月23日(月)
阪神3R 2歳新馬
3連単 7-9-10 152万3180円 的中!

的中する秘訣とは?
サイトをチェック!
2009年12月25日

【ラジオNIKKEI杯2歳S】断トツ◎ヴィクトワールピサ!全15頭の直前厩舎コメント(その1)

[ラジオNIKKEI杯] ブログ村キーワード

2009年12月26日 5回阪神7日
11R第26回 ラジオNIKKEI杯2歳ステークス(GV)
2歳・芝2000m

1-1│ヒルノダムール│牡2│藤田伸二│55│(栗)昆貢
「やればもっと動く馬。それでもいい動きだったよ。いい瞬発力を持っているし、来年を意識している馬。この相手でも期待は大きいね」(昆調教師)
未勝利を勝ったばかりだが、能力はなかなか。距離もOKで狙い目は十分。

2-2│ディアブラスト│牡2│武幸四郎│55│(美)宗像義忠
「前走が不完全燃焼。あれがこの馬の力じゃないから。デキ落ちはないし、今回距離を延ばすことで新味が出てくれるといいんだけど」(宗像調教師)
この距離は多少長いかも。

2-3│ヴィクトワールピサ│牡2│武豊│55│(栗)角居勝彦
「前走後はここを目標にしっかり調整ができたし、今日の追い切りも予定通り。能力から先々までを期待している馬で今回も好結果を出して欲しいですね」(清山調教助手)
大物感タップリ。早目に動くこともできる器用なレース振りからここも有力視。

3-4│ダノンシャンティ│牡2│内田博幸│55│(栗)松田国英
「ここを目標に仕上げてきたので状態に関しては何の不満もありません。初戦が素晴らしい切れ味で勝ってくれたし、素質からここでもヒケは取らないと思っています」(松田国英調教師)
レースセンスがいい馬。仕掛けてからの反応が良くキャリア不足さえ出さねば。

3-5│メイショウホンマル│牡2│池添謙一│55│(栗)西浦勝一
「今日は馬場が悪くてラストの伸びは今一つだったけど、元々がそれ程調教駆けするタイプじゃないからね。これで十分だよ。実戦に行っていい馬だし、叩き2戦目の上積みも見込める今回は楽しみ」(池添騎手)
久々の前走が見せ場タップリ。ヴィクトワールピサを凌ぐ末脚を使ったこと、叩いた上積みを考えると今回は逆転も。

4-6│エクセルサス│牡2│川田将雅│55│(栗)石坂正
「追い切りの感じは良かったですよ。無駄なことをしないし、折り合いに心配がない点もいいですね。ただ今回は相手が相手でどこまでやれるかでしょう」(濱名調教助手)
人気を覆して快勝した新馬戦。追ってしっかりしている馬でキャリア不足を出さねば。

4-7│アドマイヤテンクウ│牡2│岩田康誠│55│(栗)松田博資
「追い切りはこんなものかな。馬は以前よりだいぶしっかりはしてきたが、まだ仕掛けてからの反応が鈍い面はある。エンジンが掛かればいい脚を使うよ」(松田博資調教師)
叩いた上積みが見込めることとエンジンが掛かってからの末脚が確かなことを考慮すれば一概に軽視できない。

週末の競馬予想が劇的に楽になる!!さらに予想も無料で手に入る!!
【ラジオNIKKEI杯の予想も無料!】>>>【ウマセン】
毎週末の予想に費やすお金や時間や労力って馬鹿にならないものです。
色々試した結果、あらかじめ予想の専門サイトが絞った馬から予想を始めるだけで、
かなりのお金と時間が節約出来ることがわかりました。

もちろん有料の予想サイトを使うなんて贅沢は出来ないので、
誰でも使えるような無料の予想サイトの情報を使っただけです。

ウマセンなら軸馬から紐まで、全部無料で見ることができるので、
予想の参考にするだけでも、十分な助けになってくれます。
なにより安心なのは、広告収入によって運営している無料予想サイトなので、
ユーザー登録するだけで、誰でも簡単に、予想情報を手に入れられるところ。

今週ならラジオNIKKEI杯や有馬記念(GT)の予想を含む、メイン20レース分の予想が全て見放題!
週末の気になるレース予想をすべて無料で手に入れられるウマセン、おすすめです!
競馬予想の友ウマセン
「競馬予想の友 ウマセン」で、賢くお得に週末の競馬予想を楽しんじゃいましょう!

blogranking_banner.png
人気ブログランキング『競馬』カテゴリ

cutmypic.png
競馬ランキング&競馬情報専門検索エンジン 競馬サーチ.com競馬サーチ.com
| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL >> http://blog.seesaa.jp/tb/136556689
※承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。