今週の注目レース記事

【PR】先月の的中ナンバー1サイト
2013年12月23日(月)
阪神3R 2歳新馬
3連単 7-9-10 152万3180円 的中!

的中する秘訣とは?
サイトをチェック!
2009年12月25日

【ラジオNIKKEI杯2歳S】断トツ◎ヴィクトワールピサ!全15頭の直前厩舎コメント(その2)

[ラジオNIKKEI杯] ブログ村キーワード

2009年12月26日 5回阪神7日
11R第26回 ラジオNIKKEI杯2歳ステークス(GV)
2歳・芝2000m

5-8│ヘイダーリン│牡2│佐藤哲三│55│(美)平井雄二
「馬ナリで好時計。中1週、輸送と強行軍になるけどその点は大丈夫。実戦に行っていいタイプだし、相手は揃ったけどキャリアの浅さを出さねば」(平井調教師)
雰囲気がある馬。ただ1戦のキャリアとこの相手では……。

5-9│タニノエポレット│牡2│デムーロ│55│(栗)村山明
「追い切りは動き、時計ともに良かったと思う。前走は出負けしたが良く追い上げているし、距離が延びる点も好都合。阪神にも良績があるので」(村山調教師)
ベゴニヤ賞は出負けが応えた。未勝利勝ちの内容が良く、距離延長もプラスでここでも侮れない。

6-10│アドマイヤプリンス│牡2│安藤勝己│55│(栗)松田博資
「動きはマズマズ。前走は掛かってしまったぶん甘くなった感じ。追ってから頭が高いところはあるが、うまく折り合って行ければ」(松田博資調教師)
前走は勝った相手が強かったが、前々で運べる点は有利。流れ一つでは。

6-11│マストハブ│牡2│四位洋文│55│(栗)笹田和秀
「時計的には動いているしデキは悪くない。2走目でガラッと変わってくれたし、いい決め脚を見せてくれた。一気に相手は強くなるけど、どこまでやれるか楽しみ」(笹田調教師)
叩き一変した前走。時計が平凡で評価が難しいが、掲示板ならありそう。

7-12│アイウォントユー│牡2│幸英明 │55│(栗)梅田康雄
「追い切りの動きはマズマズ。前走は少頭数で競馬がし易かったことも確か。今回はうまく馬群を捌けるかどうかがポイントかな」(伊藤調教助手)
エリカ賞は脚を温存したことで3着。今回も勝ちを意識せずの競馬ができれば。

7-13│コスモファントム│牡2│和田竜二│55│(栗)宮徹
「状態に関しては特に変わらないけど、順調にきていますからね。一戦毎に力を付けてきていることは確かだし、レース振りに幅が出てきたのもいいと思います」(宮調教師)
相手ナリに走るタイプ。距離も問題なく上位の1頭。

8-14│エーシンウェズン│牡2│小牧太 │55│(栗)野中賢二
「古馬と併せて先着と時計、動きともに良かった。相手は揃ったけどレースセンスがいいし、課題の距離さえこなせば……とは思っているんだけど」(野中調教師)
ここでは上位争いとまでは……。

8-15│サクラエルドール│牡2│藤岡佑介│55│(栗)友道康夫
「先週速いところをやっているので今週はラスト重点。前走後はここを目標にしてきたし、間隔を開けたことで疲れもなくいい状態。ここでも楽しみはありますよ」(友道調教師)
2走ともに最速の上り。決め手、先行力の双方を備えておりここも注目。

◎ヴィクトワールピサ
○ヒルノダムール
▲コスモファントム
△ダノンシャンティ
△アドマイヤプリンス

毎週末の競馬予想が劇的に楽になる!!さらに予想も無料で手に入る!!
【ラジオNIKKEI杯の予想も無料!】>>>【ウマセン】
毎週末の予想に費やすお金や時間や労力って馬鹿にならないものです。
色々試した結果、あらかじめ予想の専門サイトが絞った馬から予想を始めるだけで、
かなりのお金と時間が節約出来ることがわかりました。

もちろん有料の予想サイトを使うなんて贅沢は出来ないので、
誰でも使えるような無料の予想サイトの情報を使っただけです。

ウマセンなら軸馬から紐まで、全部無料で見ることができるので、
予想の参考にするだけでも、十分な助けになってくれます。
なにより安心なのは、広告収入によって運営している無料予想サイトなので、
ユーザー登録するだけで、誰でも簡単に、予想情報を手に入れられるところ。

今週ならラジオNIKKEI杯や有馬記念(GT)の予想を含む、メイン20レース分の予想が全て見放題!
週末の気になるレース予想をすべて無料で手に入れられるウマセン、おすすめです!
競馬予想の友ウマセン
「競馬予想の友 ウマセン」で、賢くお得に週末の競馬予想を楽しんじゃいましょう!

blogranking_banner.png
人気ブログランキング『競馬』カテゴリ

cutmypic.png
競馬ランキング&競馬情報専門検索エンジン 競馬サーチ.com競馬サーチ.com
| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL >> http://blog.seesaa.jp/tb/136556488
※承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。