今週の注目レース記事

【PR】先月の的中ナンバー1サイト
2013年12月23日(月)
阪神3R 2歳新馬
3連単 7-9-10 152万3180円 的中!

的中する秘訣とは?
サイトをチェック!
2009年10月03日

【スプリンターズS】ビービーガルダン◎出走馬全16頭の直前追い切り診断(その2)

2009年10月04日 4回中山8日
11Rスプリンターズステークス(GT)
3歳上・芝1200m

5枠9番 ビービーガルダン
「予定していたより幾らか時計は速かったが、動きは良かったし問題はないよ。使い込むよりはフレッシュな方が走る馬。今までの中で今回が一番いいと思えるデキだし、自信を持って臨みたいね」(領家調教師)
久々の前走を快勝。中山にも実績があり、今回も上位争いか。

5枠10番 ソルジャーズソング
「追い切りの動きは素晴らしいね。春に見られた体の硬さがなくなり、今はすごく柔らか味が出てきている。このデキなら楽しみだ」(寺井調教助手)
前走は久々で出負け。叩いた効果と実績ある中山で好走も。

6枠11番 プレミアムボックス
「併せ馬では良く動いていたし、時計も上々。態勢は整ったと言っていいと思う。あとはこの馬の末脚が生きる流れになってくれればね。馬場が渋れば更にいいと思うよ」(上原調教師)
大柄馬で叩いた効果は大きそう。展開が嵌れば怖い1頭。

6枠12番 カノヤザクラ
「コンスタントに使っているが飼い喰いは落ちていないし、引き続き状態はいいと思う。追い切りの動き・時計共にこれでいいと思うし、スムーズな競馬ができれば」(橋口調教師)
使い込むとよくないタイプ。坂がある中山も割引か。

7枠13番 ローレルゲレイロ
「先週はひどかったが、今週の追い切りはすごく良かった。この動きなら満足。減った体も回復したし、中山のこの条件は初めてだけど朝日杯FSで好走しているので大丈夫。強敵の回避もあるし、なんとしても巻き返したいね」(昆調教師)
久々で馬体が減っていたのは気になるが、スピードはさすが。57キロはプラスで見直したい一戦。

7枠14番 サンダルフォン
「今日は馬がしっかりハミを取っていたし、いい追い切りができました。あとはこの馬の差し脚を生かせる流れになってくれれば……でしょう。でも強い馬が回避したし、その点もね」(松永幹夫調教師)
今回も展開一つと言えそうだ。

8枠15番 アーバニティ
「時間帯を考えれば時計も良かったし、動きも合格。とはいっても今回は久々でこのメンバーが相手だからね。いきなりとなると」(古賀慎明調教師)
GIではさすがに相手がきつかったか。久々のハンデはあるが、得意の中山で。

8枠16番 アポロドルチェ
「使い詰めできているが疲れもなく順調。今日の併せ馬の動きも良かったしね。スピード決着では分が悪いけど、馬場でも渋るようなら」(堀井調教師)
コメント通り良馬場では苦しい。時計が掛かっての出番か。
(text:競馬最強の法則WEB)
雨は上がったものの気温は上がらず、馬場状態が良まで回復するかどうか。
◎ビービーガルダン
○アルティマトゥーレ
▲キンシャサノキセキ
☆ローレルゲレイロ
△グランプリエンゼル
△サンダルフォン
△プレミアムボックス

【スプリンターズステークスの予想も無料!】→【ウマセン】
予想や見解は無料公開という会社は数あれど、
肝心な買い目となると、ハイ有料という会社かなり多いです。
でもここウマセンはそんなこと一切ナシ!!
本当に、予想(=買い目)が無料で公開されているすごいサイトです。
なぜ無料かというと、運営を広告収入で行っているからという安心の理由。
重賞を含む特別レース(今週だと13レース分!!)の予想を完全無料公開しているサイト、
なかなかありませんからね。
無料でスプリンターズSやシリウスSの予想も手に入れられる、ウマセンに登録をおススメします!
競馬予想の友ウマセン
→賢く稼ぐなら!競馬予想の友「ウマセン」で!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブロガーたちの予想がいっぱい!!
スプリンターズSの予想はコチラからもどうぞ!
競馬サーチ.com


| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。