今週の注目レース記事

【PR】先月の的中ナンバー1サイト
2013年12月23日(月)
阪神3R 2歳新馬
3連単 7-9-10 152万3180円 的中!

的中する秘訣とは?
サイトをチェック!
2009年09月20日

【エルムS】トランセンド◎出走馬全15頭の直前追い切り診断(その1)

2009年09月21日 4回新潟4日
11Rエルムステークス(G3)
3歳上・ダ1800m

1枠1番 ウォータクティクス ○
「前に馬がいると行かないんだ。前走が行き切れず、途中から行き出すというかたちだったからね。デキは悪くないし、先手を奪えるようなら」(川合調教助手)
行き切れないと脆い。今回も早目に競り込まれると厳しいか。展開一つで逆転まで。

2枠2番 キングブレーヴ
「前走は骨折箇所を手術後、しかも全身麻酔明けだからあの結果でも仕方ないよ。叩いた上積みは見込めるので前進くらいなら」(武調教助手)
休み明けを一叩きされた上積みは見込めても相手関係は強化。

2枠3番 ネイキッド
「久々の前走が期待以上の結果。休ませて疲れが取れたことがあの好走に繋がったのでは。叩いた効果があるし、相手は揃ったけど善戦を期待したい」(白倉調教助手)
久々の前走が見せ場。もうワンパンチ欲しいが掲示板くらいなら。

3枠4番 トーセンブライト
「前走後も引き続き順調。今回は距離が延びる点と初コースになるけど、左回りは実績があるので大丈夫。うまく流れに乗れれば」(加藤征弘調教師)
交流重賞では好走も中央のこの相手では?

3枠5番 ドンクール
「追い切りの動きはマズマズ。ただ、ここ一連の成績が今一つだからね。そう強気なことも……」(鈴木伸弘調教師)
ここでは苦戦必至。

4枠6番 シルククルセイダー
「単走だとそれ程動く馬じゃないからこれで十分。前走の勝ちで馬に自信が戻ったと思うし、楽しみが出たよ」(領家調教師)
うまく前々で流れに乗れた前走。ただ、今回は甘くない相手。

4枠7番 マチカネニホンバレ △
「追い切りの動き・気配共に上々。前走の負けが不可解だが、気分良く走れば重賞でも可能性がある馬。改めて見直したいね」(葛西調教助手)
トップハンデとはいえ、前走が案外の惨敗。ソロソロ疲れが出てきたのかも。

【エルムステークスの予想も無料!】→【ウマセン】
予想や見解は無料公開という会社は数あれど、
肝心な買い目となると、ハイ有料という会社かなり多いです。
でもここウマセンはそんなこと一切ナシ!!
本当に、予想(=買い目)が無料で公開されているすごいサイトです。
なぜ無料かというと、運営を広告収入で行っているからという安心の理由。
重賞を含む特別レース(今週だと18レース分!!)の予想を完全無料公開しているサイト、
なかなかありませんからね。
無料でエルムSの予想を手に入れられる、ウマセンに登録をおススメします!
競馬予想の友ウマセン
→賢く稼ぐなら!競馬予想の友「ウマセン」で!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブロガーたちの予想がいっぱい!!
エルムSの予想はコチラからもどうぞ!
競馬サーチ.com


| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。