今週の注目レース記事

【PR】先月の的中ナンバー1サイト
2013年12月23日(月)
阪神3R 2歳新馬
3連単 7-9-10 152万3180円 的中!

的中する秘訣とは?
サイトをチェック!
2009年09月20日

【エルムS】トランセンド◎出走馬全15頭の直前追い切り診断(その2)

2009年09月21日 4回新潟4日
11Rエルムステークス(G3)
3歳上・ダ1800m

5枠8番 ナムラハンター
「放牧先でも乗っていたし、追い切りの量も足りている。遅れ自体は問題ないので、走れる状態と見ていいよ。ただ、久々だと掛かることもあるのでその点がどうか。折り合って運べればここでもそうヒケは取らないと思うが」(松永昌博調教師)
左回りはOK。比較的ポン駆けが利くタイプ。前がやり合う展開なら喰い込みも。

5枠9番 サンライズバッカス ▲
「放牧明けになるけど、この中間は順調に調整ができているので仕上がりはいいよ。左巧者ということを考えれば新潟はいいと思うので」(音無調教師)
もう少し距離が短い方がいいと思うが、末脚は堅実で侮れない1頭。

6枠10番 トシナギサ
「放牧明けになるが先週の追い切りが上々。今週の一追いで仕上がると思う。力を付けているし、自分の形に持ち込めれば」(音無調教師)
休養前に3連勝。逃げて持ち味を発揮するタイプで、今回は強力な同型をどう捌くかがポイント。

6枠11番 ナンヨーヒルトップ
「休み明けを一叩きしてだいぶ上向き。前走が押さえる競馬でソコソコの結果を出してくれたし、今回も再度同じ戦法で」(小笠調教師)
近走内容からここでは上位争いまでは難しいだろう。

7枠12番 ナナヨーヒマワリ △
「追い切りの動きが以前ほどの感じではないからね。久々でもあるし、叩いてからかも」(小原調教師)
追い込み一手。復調に手間取っている状況では。

7枠13番 アロンダイト
「追い切りの動きは地味だがデキは安定しているからね。前走は不向きな小回りの馬場で頑張ったし、コース替わりはプラスで軽量の馬に足元をすくわれなければ」(石坂調教師)
左回りはスムーズ。前走と同斤量なら上位争い。

8枠14番 クリールパッション
「札幌で2連勝と勢いはあるよ。デキもいいしね。ただ今回は相手が相手だし、力試しの一戦といえるだろうね」(相沢調教師)
連勝の勢いは評価できるが、今回は相手が違う。その点が微妙。

8枠15番 トランセンド ◎
「引き続き好調をキープ。前走後はここを目標にしていたし、53キロで出られるのも有利。ハナにこだわる馬ではないし、控えても競馬はできるからね。この後の大目標(JCダート)に向けていい結果を出して欲しい」(安田隆行調教師)
前走が圧勝。前々で運べる安定した脚質もいいし、今回も軸馬か。
(text:競馬最強の法則WEB)
◎ 15番 トランセンド
○ 01番 ウォータクティクス
▲ 09番 サンライズバッカス
△ 07番 マチカネニホンバレ
△ 12番 ナナヨーヒマワリト
53キロと斤量に恵まれたトランセンドが本命。
しかも今回は2戦連続レコードタイムを叩き出している相性のいい新潟。
ダート5勝目が見えたか。

【エルムステークスの予想も無料!】→【ウマセン】
予想や見解は無料公開という会社は数あれど、
肝心な買い目となると、ハイ有料という会社かなり多いです。
でもここウマセンはそんなこと一切ナシ!!
本当に、予想(=買い目)が無料で公開されているすごいサイトです。
なぜ無料かというと、運営を広告収入で行っているからという安心の理由。
重賞を含む特別レース(今週だと18レース分!!)の予想を完全無料公開しているサイト、
なかなかありませんからね。
無料でエルムSの予想を手に入れられる、ウマセンに登録をおススメします!
競馬予想の友ウマセン
→賢く稼ぐなら!競馬予想の友「ウマセン」で!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブロガーたちの予想がいっぱい!!
エルムSの予想はコチラからもどうぞ!
競馬サーチ.com


| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。