今週の注目レース記事

【PR】先月の的中ナンバー1サイト
2013年12月23日(月)
阪神3R 2歳新馬
3連単 7-9-10 152万3180円 的中!

的中する秘訣とは?
サイトをチェック!
2009年06月22日

【マーメイドS】あの騎手のレース後のコメント

 コスモプラチナ(1着)
「行けるとは思っていましたが、序盤は押して行く形になりました。3コーナーまで、ハミを抜いて行けましたから、なんとか残れると思いました。久々でしたが、追い切りも動いていたし、体調はよかったです。開幕週の馬場でアドバンテージもあったと思います」(和田)
「このあとは、サマー2000シリーズを使うことになるでしょう」(宮徹調教師)

 ニシノブルームーン(2着)
「スタートが上手だし、落ち着いて走れていた。一気にこのクラスまで駆け上がったが、スピード負けはしなかったね。あそこまで行けば残念だったが、秋が楽しみ」(北村宏)

 リトルアマポーラ(3着)
「もうちょっと前のポジションにつけたかったけど、外枠と負担重量の差があって。外々を回らされたのもこたえました。でも、距離はこれぐらいが一番よさそうです」(福永)

 ベッラレイア(4着)
「手応えを考えれば、伸び切れなかったね。ポジションは理想的だったが、もっとパンパンの馬場の方が良かったのかな」(秋山)

 レッドアゲート(5着)
「気難しいと聞いていたので、行けるようなら行くつもりだった。いいレースはできた」(武豊)

 セラフィックロンプ(6着)
「ロスのない競馬はできた。この馬なりに伸びている」(角田)

 ウェディングフジコ(7着)
「ペースに戸惑うところがあったが、ここまでやれるんだから。慣れてくれば」(菊沢)

 ムードインディゴ(8着)
「気配が良くて期待していたが、(馬が)横を向いた時にスタートを切られた。前々ならもっとやれていた」(岩田)

 マイネレーツェル(9着)
「いい位置で流れに乗れたのに、4角で反応できなかった。バテてはいないのだが」(川田)

 ザレマ(10着)
「本当はもっと前で競馬がしたかったが、ズルい面が出てきている。前も止まらなかったね」(安藤勝)

 ビエンナーレ(12着)
「悪い内容ではないけどね。できれば、内めの枠が良かった」(佐藤哲)

 ニシノマナムスメ(14着)
「追い出してから上に走っている感じ。ペースが速くなって置かれてしまいました」(浜中)

 ブーケフレグランス(15着)
「スタートで座り込んで、1歩目が出なかったからね」(上村)

 レインダンス(16着)
「早めに動こうと思ったが反応しなかった。状態は良かっただけに敗因が分からない」(藤岡康)
2009年06月21日
提供デイリースポーツ

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブロガーの予想がいっぱい!!
宝塚記念(G1)の予想はコチラからどうぞ
競馬サーチ.com


| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。