今週の注目レース記事

【PR】先月の的中ナンバー1サイト
2013年12月23日(月)
阪神3R 2歳新馬
3連単 7-9-10 152万3180円 的中!

的中する秘訣とは?
サイトをチェック!
2009年06月06日

【6/7 安田記念(G1)】枠順に関する関係者の気になるコメント【栗東】

連覇に挑むウオッカはダービーを制した2枠3番に入った。
「特に気にしていなかった。それなりのポジションで折り合えるように、競馬は上手になっている」(角居勝彦 調教師)
と最強牝馬の能力を信頼。

府中マイルG1での2勝目を狙うディープスカイ3枠6番に。
「どこでもいいと思っていたが、申し分ないね」(昆貢 調教師)

高松宮記念を制した僚馬ローレルゲレイロ8枠17番
「東京マイルなら枠は気にしなくていいが、外から逃げ馬を見ながら行ける」(昆貢 調教師)

悲願のGI奪取を目指すスーパーホーネット7枠13番から頂点をにらむ。
「器用にレースができる馬。先生(矢作師)も気にしていなかった。雨馬場でも切れる脚が使える」(渋田助手)

カンパニー5枠9番
「内外を見て行ける真ん中の枠は悪くない。ただ、先週のダービーのような馬場は良くない」(音無秀孝 調教師)

京王杯SC勝ちのスズカコーズウェイは最内の1枠1番
「作戦は当日の馬場状態や天候によるからね」(橋田満 調教師)
と気にしていない様子。
(text:デイリースポーツ)

天気は思っていたより回復してきています。
6日の東京競馬場、芝で行われた最終10レースでは天候は曇、馬場は重まで回復。
万が一、雨の不良馬場なら...という可能性は俄然低くなり、ウオッカのオッズはさらに上がりそうですね。
それでも連続開催の後半、そのうえ雨の影響もあり、馬場の内側は荒れている可能性が高い。
外枠を重視するなら注目したいのがローレルゲレイロ。前残りに期待です(笑)
1人 03番 ウオッカ 1.9
2人 06番 ディープスカイ 3.6
3人 13番 スーパーホーネット 6.5
4人 09番 カンパニー 21.7倍
5人 17番 ローレルゲレイロ 26.5倍
(JRA前日最終オッズ)


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブロガーの予想がいっぱい!!
安田記念(G1)の予想はコチラからどうぞ
競馬サーチ.com


| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。