今週の注目レース記事

【PR】先月の的中ナンバー1サイト
2013年12月23日(月)
阪神3R 2歳新馬
3連単 7-9-10 152万3180円 的中!

的中する秘訣とは?
サイトをチェック!
2009年05月23日

【5/24 優駿牝馬・オークス(G1)】「雨の条件は…」ブエナビスタ陣営の直前コメント

>>>優駿牝馬(オークス)(G1)出馬表
状態に関して
「ここまで順調に来ている。距離も心配はないし、むしろ延びた方がいいだろうし、ゴチャつく心配があった桜花賞よりも楽だと思う」と松田博師。(日刊スポーツ)

距離に関して
松田博師も「距離が延びた方がいい。(長い方が)安心して見ていられる」と自信を見せる。(日刊スポーツ)

展開に関して
山口厩務員も「調教でもそうだが、この馬は全部の馬を抜いたら終わり、と思っている。前に馬がいる限り必ず差し切る」(日刊スポーツ)

松田博師は「もともとおっとりしているタイプ。きょうも落ち着いていた」と余裕の表情。日曜の雨予報も「条件は他馬と五分。それで負けているようでは凱旋門賞じゃ話にならん」と笑い飛ばした。(スポニチ)

調教に関して
山口厩務員は「うちの調教はきつい。3歳牝馬でなかなかできないものだが、普段(馬場を)2周乗ってもケロッとしている」(日刊スポーツ)

動きをチェックした松田博師は「落ち着いていた。コースでも良かったんだが、水曜の追い切りで前を走っていた馬の完歩が大きく、ペースが速くなった。だから、こんなもんでいいだろう。順調にきているし、何も言うことはない」(netkeiba.com)
>>>優駿牝馬(オークス)(G1)はBOX3連単で勝負

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブロガーの予想がいっぱい!!
優駿牝馬・オークス(G1)の予想はコチラからどうぞ


| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。