今週の注目レース記事

【PR】先月の的中ナンバー1サイト
2013年12月23日(月)
阪神3R 2歳新馬
3連単 7-9-10 152万3180円 的中!

的中する秘訣とは?
サイトをチェック!
2009年04月23日

【4/26 フローラS(G2)】追い切り情報◆ミクロコスモスなど◆

ミクロコスモスはデルタブルース、ブーケフレグランスと3頭併せ。栗東芝の最内できれいにストライドを伸ばして最先着を決めた。6F83.7-38.7-11.6秒。引っ張り切りの手綱に、武豊の声も弾む。「あれぐらい我慢できれば。いい動きでしたね」。先週は3頭併せの一番外を回り、ハードなメニューをクリア。清山助手は背水の陣に「こなし過ぎるほど、調教本数を重ねてきた。心身ともに、高いレベルで状態を維持できています」と気を引き締めた。
(netkeiba.com)



ワイドサファイアは栗東DWで単走追い。軽やかな脚さばきを見せて、5F68.0-38.5-11.4秒。鋭い伸び脚を発揮した。「もう少し抑えていく予定だったけど、思ったより速くなったね。調子は上がっているよ。少しずつ、こちらの描いた成長度合いに追いついてきている」と藤原英師は話す。潜在能力の高さは折り紙つき。まずは抽選の突破を目指す。
(netkeiba.com)



アイアムネオは美浦Wで単走追い。馬なりで5F68.5-38.2-12.7秒をマーク。余力十分でシャープな動きを見せた。「きょうはしまいを伸ばす程度のメニュー。負担をかけずにいい調教ができた」と奥平師。手綱を取った高橋智(レースは戸崎圭)も「走り方がよくなっている。前走以上」と状態の良さに太鼓判を押した。開幕週の馬場で巻き返しを狙う。
(netkeiba.com)





| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。